ノーファンデ
最新 最初 🆕
#288 [ひらめいたさん]
>>287
チャコットはチャコットのお店にしかないと思うよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#289 [ひらめいたさん]

>>287
東急ハンズに売ってたよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#290 [名無しさン]
そぉですかぁ↓(;3;`)
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:p02/mjlk


#291 [ひらめいたさん]
>>289
チャコットは店か通販でしか買えないよ(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:N55OE.sc


#292 [ひらめいたさん]
>>291

東急ハンズ銀座店には売ってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#293 [た-☆]

お化粧初心者です

毛穴とニキビ
気になるのですが
[下地、日焼け止め、コンシーラー、カラーコントロール]
のどれをどのような順番で
使ったら、いいんですか?
お粉はパルガントンです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:O1QsDmw6


#294 [ひらめいたさん]

>>291
え…
でも売ってたよw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#295 [ひらめいたさん]
>>293

ニキビあるんだったらとりあえず化粧しない方がいいんじゃない?1、2個くらいならいいかも知れんけど
もしするならニキビ肌用の化粧品で揃えた方がいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#296 [ひらめいたさん]
ニキビ肌用の化粧品ってあるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#297 [ひらめいたさん]
>>296
あるから教えてくれたんでしょ
ドラッグストアで探してみたらいいよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194