ノーファンデ
最新 最初 🆕
#311 [ひらめいたさん]
>>310
しっかりクレンジングすれば大丈夫。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#312 [にゃあ(^・ω・^)]
キスのマットシフォンUVホワイトニングベース+お粉で全然崩れなくて、キレイにナチュラルなお肌ができますよ(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:BilGj9h.


#313 [ひらめいたさん]
学校でバレない方法ありますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:ppNL8YJg


#314 [ひらめいたさん]
>>313
日焼け止めと言い張る。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#315 [ひらめいたさん]
>>312
キスってキスミーかな?
まじほしいのに
探しても探しても
ないっ(´;ω;)


チャコット使ってる方
持ち運ぶ時はそのまま
持ち運んでますか〜?

粉出過ぎたりしませんか?(;>_<;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:uJ6pdVu2


#316 [ひらめいたさん]
>>315
キスとキスミーはちがうよ(´・ω・)
キスってなかなか無いですよね
見つかるといいですね

チャコットの小さいほうは持ち歩いてます
大きいのは家に置いてます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:17ejRC5c


#317 [ひらめいたさん]
>>316
あっ!!
違うのか〜(´;ω;`)
だから見つからなかったのかも↓↓
教えてくれてありがとうです

早く見つけますっ´ω`!

チャコット小さい方なら
持ち歩いても大丈夫なのか〜★

色々教えてくれて
ありがとおです(=゜ω゜)ノ
助かりました★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52T 🆔:uJ6pdVu2


#318 [ぴーち]
今日から久々にノーファンデしました
セザンヌの下地にエクセルのお粉のみ
やっぱりファンデは肌に負担が強いみたぃだね
22歳の友達で肌なんもぬらんとアイメイクはすごぃばっちりの子がいて
そんな風になりたぃなあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#319 [ひらめいたさん]
緑のコントロールカラーってメイベリン以外、どこのメーカーがあります

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#320 [ぴーち]
オルビスにあったような気がするょ
オルビスの下地(サンクリーンオンフェイスUV?)はすっごぃ人気あるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194