ノーファンデ
最新 最初 🆕
#320 [ぴーち]
オルビスにあったような気がするょ
オルビスの下地(サンクリーンオンフェイスUV?)はすっごぃ人気あるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#321 [ひらめいたさん]
ファンデとお粉ってどうちがうんですか?ホ
あと使うのは下地・ファンデ・お粉だけでいいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#322 [ひらめいたさん]
>>321
パウダーは最後に仕上げだよ下地にパウダー重ねて仕上げるのがノーファンデ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:CWgI3yZ.


#323 [ひらめいたさん]
質問なんですけど、
ヒロインメイクの
パウダーは、
お粉なのか、それとも
パウダーファンデになるんでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#324 [ひらめいたさん]
パウダーだと思う(^O^)
パウダーファンデなら
パウダーファンデって
書いてるばず(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:hlbrWNDU


#325 [ひらめいたさん]
>>322さん

いま中3なんですけどファンデって使わなくても大丈夫ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#326 [ひらめいたさん]
>>325

すみません書き忘れました。

>>322さん

ありがとうございました~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#327 [ひらめいたさん]
パゥダーは
肌の毛穴に詰まッて逆に肌によくないと聞いた事あるのですが肌にいいのですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:GCxwKcQc


#328 [ひらめいたさん]
みんな同じ質問ばっかだなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:WDql5ZUc


#329 [ひらめいたさん]
>>327いいわけないだろ
肌に異物を塗るんだから

いくつだよ
そんくらいわかれよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194