ノーファンデ
最新 最初 🆕
#325 [ひらめいたさん]
>>322さん

いま中3なんですけどファンデって使わなくても大丈夫ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#326 [ひらめいたさん]
>>325

すみません書き忘れました。

>>322さん

ありがとうございました~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#327 [ひらめいたさん]
パゥダーは
肌の毛穴に詰まッて逆に肌によくないと聞いた事あるのですが肌にいいのですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:GCxwKcQc


#328 [ひらめいたさん]
みんな同じ質問ばっかだなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:812SH 🆔:WDql5ZUc


#329 [ひらめいたさん]
>>327いいわけないだろ
肌に異物を塗るんだから

いくつだよ
そんくらいわかれよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#330 [ひらめいたさん]
モイスティーヌの下地だけ。
洗顔がかなりいいしモイスティーヌ使ってからファンデぬらなくなった。
逆にぬったらおかしいからやめた。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#331 [ぴーち]
今日もノーファンデ
なれてきたかもっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#332 [うき]
毛穴パテ職人
使ってる人
聞きたい事あります

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#333 [ひらめいたさん]
いま使ってます
何でしょう??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:lgVNR/SY


#334 [ひらめいたさん]
>>64かなり今更ですが、私はオルビスでニキビ肌がやっと治りましたけど。。。オルビスのどんな成分が悪いか誰か知ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:xjrbjhcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194