ノーファンデ
最新 最初 🆕
#372 [ぴーち]
キスの下地まぢいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#373 [ぽむぽむぽりん]
>>372
そうですか

化粧、初心者なんでKiss試してみますo(^-^)o

今から早速買いに行ってきまーす(笑)

レスありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:A/JkrR6o


#374 [ひらめいたさん]
キス、カバー力ある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:/1kkAACg


#375 [ひらめいたさん]
ほとんどないよ
というかカバー力求めて塗りたくったら皮むける

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:5VOn0RIQ


#376 [ひらめいたさん]
>>001-300

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SH 🆔:If92DPxE


#377 [ひらめいたさん]
そうなのか。崩れにくいかんじ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:/1kkAACg


#378 [ひらめいたさん]
>>377
乾燥肌でもないのに鼻にぬったら皮むける…おでこはそんなでもないけど
たしかにテカりにくいです!私はやっぱり部分使いがオススメかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:5VOn0RIQ


#379 [ぴーち]
そっかあ
あたしは普通肌・20歳だけどkissの下地はすごい合ってるよ今までいろんな下地試したけど(パテ職人・マキアージュ・RMK・オルビス・ニベア・レブロン・ランコム・アルビオン・マリークワントなど)
物足りなくて全部ファンデが欲しくなるものばっかだった
でもkissはまぢでいいよ
あたしにはぴったり
ノーファンデにして肌めっちゃ綺麗になった気がする
元々ニキビとかはなかったんだけど目下のくまや色素沈着が気になってたんだよね
でもスキンケアもしっかりしてファンデしなくなったら素肌から綺麗になったよー
おすすめです☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#380 [ひらめいたさん]
すいません
>>378は良くないって言いたかったんじゃないですむしろ愛用してますがどんな感じか聞かれたから気になるとこを言いましたごめんなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:5VOn0RIQ


#381 [しょ-]
チャコットのパウダーの
クリアと普通のん
どっちがいいですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194