ノーファンデ
最新 最初 🆕
#398 [ひらめいたさん]

kissの下地
すごくいいよ(・ω・)
カバーー力抜群

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#399 [ぴーち]
カバー力すごいよね
これだけでファンデ全然いらない
ただやっぱり素肌で行きたいなあ
キャバやってても肌なんも塗ってなくてがっつりアイメイクの子がいて
すっごいきれいでうらやましいんだよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#400 [ひらめいたさん]
スレチかもしれないですがシアカバー使ったことある方いますか?
効果はどうでしたか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43T 🆔:☆☆☆


#401 [ひらめいたさん]
チャコット使ってる人写メとかありませんか?
良かったら見せてほしぃです

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#402 [ひらめいたさん]
>>401
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/11341/136
前に貼ったのですが(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#403 [ゆ]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:00/00/00 00:00 📱:V902T 🆔:zuD3lIcI


#404 [ろーるぱんだ]
最近ノーファンデです
すごく肌がきれいに
みえますね−(・∀・)
私ゎ赤等肌なので
コントロールカラ−ゎ
かかせないですけど…。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#405 [ゆ]
初めてまして☆

いきなりですが
ファンデーションと
お粉はどう違うの
でしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:KI2GeVA.


#406 [ひらめいたさん]
いろんな人が日焼け止め使ってるって書いてあったけど-日焼け止めって肌に悪いって聞いたことありまんですけどL
なんか肌が呼吸できないみたいな,,
コレって嘘なんですかね?
嘘だったらあたしも下地に日焼け止め使いたいって考えててエ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:bHOuX./k


#407 [momo]

日焼け止め
下地
パウダー
っておかしいですか?
下地か日焼け止めどちらかに
した方がいいのかな

あとパウダーはパルガントンを
買うんですけどラメ入りが
いいんです
ラメをのせるだけとかのって
あるんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194