ノーファンデ
最新 最初 🆕
#414 [.れリ]
私もノーファンでで頑張っているんですが…

化粧水→日焼け止め乳液→パルガントンと順番にしてるんですが、どうしても鼻の油がきになって鼻だけファンデをしてお粉をしてるんですが、それでも鼻の油のテカリがきになります
どうしたらいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:Q3ZO1wP2


#415 [ひらめいたさん]
あぶらとり紙で一度油を取ってからファンデor白粉でお化粧直ししてみてわ?
結構もちよくなるよ(ノ3・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:MBlgDDPQ


#416 [優]

パウダーって
穴からどのくらい
出せばいいのでしよー
出し方もイマイチわからなくて
写メ貼っていただければ
嬉しいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#417 [あみい(ノ)・ω・(ヾ)]
ここいいスレですね^^x

あたしわ
下地
コントロールカラー
フェイスパウダー
ハイライト
の順にメイクを
しているのですが
順番がおかしい部分が
あるならば
教えてくださいっ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:bwxVhbcg


#418 [.れリ]
>>415

油とり紙はよくないし油が増えるだけと言われてからしてないんですょ

>>414皆さんアドバイスお願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:Q3ZO1wP2


#419 [ひらめいたさん]
>>418
私も油取り紙が嫌いだからティッシュで油オフしてますよー。結構とれますよ!鼻セレブ使うとかなりソフトでいいです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#420 [.れリ]
>>419
私も今ティッシュでしてるんですが油はとれてもテカリがきえなくて

皆さんなにかありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:Q3ZO1wP2


#421 [匿名]
>>420
化粧水でパッティングする時、鼻の毛穴を引き締めるつもりで他の部分より念入りにやるとか、鼻の部分だけ別な下地を使うとかは?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#422 [ちゅ]
>>420さん

友達がオイルコントロールという700円くらいで売ってるの使ってていいよってゆってました
よかったら試してみてください
青・黄色・赤があったはずです☆

あとあたしは鼻は鼻用の化粧水を使って抑えてます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:MMmmP4fw


#423 [.れリ]
>>411
>>412

ありがとございました
お二方のをためしてみま

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:1QxMYuQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194