ノーファンデ
最新 最初 🆕
#50 [ひらめいたさん]
下地ぬってティッシュで軽く顔を押さえて余分な下地とってからパルガントン、使うとキレィにナチュラルにしあがるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:NquajtXQ


#51 [877-7]
僕はチャコット派
ケースも好きやあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:itIiFT3Y


#52 [877-7]
あ、
チャコットなら
たくさん色あるよ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:itIiFT3Y


#53 [しほさま]

>>50
ありがとうございます(^ω^)
パルガントンって出る穴小さくないですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:7Okrkeqk


#54 [ひらめいたさん]
>>53
小さいけど容器入れかえれば余裕

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:FXuUa7u2


#55 [しほさま]
>>54

なにに入れ替えてます?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:7Okrkeqk


#56 [ひらめいたさん]
キスの下地とパウダー

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#57 [ひらめいたさん]
お粉とファンデって何が違うんですか?
写メ載せてくれると嬉しいですm(__)m

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:IwCPVO0w


#58 [ぴーち]
今日下地をケイトのに変えてパルガントン上から叩いたらファンデには負けるけどなかなかいけたょ

パルガントンのお粉は穴の部分あけて塗ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#59 [ぴす]
限定のときに買ったパルガントン(^ω^)

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194