ノーファンデ
最新 最初 🆕
#890 [ナーナーシー]
>>889
下地してからパウダーの前に1回ティッシュで油を抑える。
それでもダメなら崩れにくい下地かパウダーに変えるのが手っ取り早いですが、今持ってるものを活用したいなら、パウダーの前にティッシュで抑えてからベビーパウダーをはたくと崩れにくくなりますよ。

⏰:09/03/16 19:07 📱:SO705i 🆔:fSU2sZhg


#891 [ナーナーシー]
kissの下地使ってる方に聞きたいんですがなんのパウダーが相性いいですか?

私は油性肌で毛穴が気になるんですが。

⏰:09/03/27 00:04 📱:F906i 🆔:OFZWbHFc


#892 [ナーナーシー]
あげ!

⏰:09/03/27 01:16 📱:F906i 🆔:OFZWbHFc


#893 [ナーナーシー]
お粉=パウダーファンデですか?

⏰:09/03/27 01:41 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#894 [ENARI◆JpRz8IHokk]
>>893
そうですよ(^ω^)

⏰:09/03/27 02:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#895 [ナーナーシー]
違いますよ!主にリキッドファンデーションを塗ったあとにはたくさらさらした粉のことです。

⏰:09/03/27 02:14 📱:P905i 🆔:URtgbQ6o


#896 [ナーナーシー]
ちなみにここのスレはノーファンデなので少なくともここのスレでは↑の意味だと思います

⏰:09/03/27 02:15 📱:P905i 🆔:URtgbQ6o


#897 [ENARI◆JpRz8IHokk]
>>893さんすみません。
パウダーファンデーションだったんですね。パウダーだと思ってました。
>>895さんを参考に。

スレチすみませんでした。

⏰:09/03/27 02:19 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#898 [ナーナーシー]
私がわかりづらく書いてしまい、すいませんでした…。

明日、DS行こうと思ってるのですが、「お粉」って書いて売られていますか?
基本的なことばかりすいません

⏰:09/03/27 02:32 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#899 [ナーナーシー]
>>899

⏰:09/03/27 02:41 📱:F704i 🆔:DDp1wl6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194