ノーファンデ
最新 最初 🆕
#1 [ぴーち]
19歳
まだまだ若い(?)ってことで
ずっとファンデ派だったんですけどこれからのこと考えてノーファンデでいくことにしました
ノーファンデ
*ノーメイクのことではありません
*化粧下地、または日焼け止めを塗ったあとパウダー(お粉)で仕上げることです
肌に負担がかかりにくく、ずっと綺麗な素肌でいられるそうです

おすすめの下地
おすすめのお粉
情報交換しよお
(p・ω・)*。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#2 [ひらめいたさん]

お粉ゎパルガントンがいーよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iD 🆔:nc.CosF.


#3 []
チャコットのお粉いいよ(・・。)p゙

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#4 [餡]
ノーファンデなら、クリアラストやケイトみたいにカバー力高いのがオススメ♪
あたしは、アネッサの日焼け止めの後にコンシーラーで肌トラブル隠して、
キスのマットシフォンパウダーはたいてから、クリアラストのパウダーをブラシでつけてます(´ω`)♪
いつも肌きれいだねって言われます★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:dv/zO9Dk


#5 [ゆり]
すごい興味あります
でも毛穴が目立ちそうで…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:TAsVeEfo


#6 [あき]
お粉をつけたいんですけど
いつも乾燥してるッぽくなるのわどうしたら治りますか?L

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44K 🆔:wwiCHgPQ


#7 [ひらめいたさん]
スキンケアをきちんとしたらよい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:FTVzDXWc


#8 [餡]
>>6
メイクする前のスキンケアで、化粧水を、
手をほっぺに当てたときに吸い付いてくるぐらいまでたっぷりつけて、
乳液ちゃんとつけるとだいぶ乾燥しなくなると思いますよ(´ω`)
乾燥して見えないお粉なら、レヴューのフィニッシュパウダー(ナチュナルモイスト)とか、キスのモイストエンジェルパウダーがオススメです★
カバー力はあんまりないんですけどね(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W45T 🆔:dv/zO9Dk


#9 [ぴーち]
たくさんいてるっ
パルガントンあたしも愛用中だょ
オルビスの日焼け止めがすごい良いってききました
でもファンデしないからやっぱりカバー力ある方がいいのかな?
チャコットやケイトは結構カバー力ありますょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194