ノーファンデ
最新 最初 🆕
#971 [ナーナーシー]
確かに塗るのは良くはないけど、顔色も気になるならファンデはしないでパウダーだけにしてみたら

⏰:09/05/31 02:02 📱:SH906i 🆔:cMV3YVaY


#972 [ナーナーシー]
チーク使ってみたら

⏰:09/05/31 08:20 📱:P905i 🆔:45rwxtEA


#973 [_]
質問なんですが、
下地とパウダーでいつも仕上げているんですけど、脂肌なので時間たつと浮いたり、すぐよれちゃいますこうゆうのって化粧の仕方変えれば直りますかね?
それか肌を根本的に直さないと駄目なんですかね?

困っています(;´─`)

⏰:09/05/31 11:08 📱:P705i 🆔:igea8bsE


#974 [_]
>>973
お願いします

⏰:09/05/31 16:16 📱:P705i 🆔:igea8bsE


#975 [ナーナーシー]
>>937
理由は色々ですね。
肌にスキンケアが合ってないのか
メイクが合ってないのか。


とりあえずこまめにあぶらとり紙でも使う。

⏰:09/05/31 18:03 📱:SO706i 🆔:GOWpbWq2


#976 [_]
>>975 さん
そうですか…
ありがとうございます

⏰:09/06/01 00:23 📱:P705i 🆔:chwVZNgA


#977 [◆N/iXyX6dX.]
>>973
横からですが…

朝も乳液を使っていれば、一度ティッシュオフしてから下地。
下地を皮脂分泌を抑えるものに変える。
パウダーも同じ。
↑全部をやると逆に乾燥してしまうかもしれないので、肌と相談しながら合っている物を見つけてみるのはどうですか?(´`)
それと、あぶらとり紙よりはティッシュのほうがいいですよ〜

⏰:09/06/01 00:29 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#978 [_]
>>977 さん
詳しくありがとうございます参考にしますね

⏰:09/06/01 00:36 📱:P705i 🆔:chwVZNgA


#979 [◆N/iXyX6dX.]
あげーん

⏰:09/06/07 15:18 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#980 [みい]
下地

コンシーラー

お粉

これにチークをいれたいんですけど、いつチークをしたらいいですか?

⏰:09/06/07 21:30 📱:SH904i 🆔:PCc593U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194