ノーファンデ
最新 最初 🆕
#216 [ひらめいたさん]
あげ(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#217 [ひらめいたさん]
ぅちもノーファンデにしたいんですが肌の赤見が気になります」
下地を色つきのにした方がいいのか、色なしの下地でコントロールカラーを塗った方がぃぃかどっちがぃぃんでしょうか(*u_u)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:Lj48.Mhc


#218 [まい]
柳原可奈子ちゃんみたいなプリプリお肌メイクがしたいんですが、少しラメの入ったようなパウダーでオススメありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:K1sx8DXo


#219 [だっちゃん]

>>215
まぢですか
やってみます

ありがとぅございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#220 [ひらめいたさん]
>>218IVYのパウダーいいで

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#221 [しょ]
>>217

頬など部分的に
赤みが気になるなら
下地でコントロールカラーが
いいと思うよ

全体的に気になるなら
色付きの下地でも
いいと思うけど

ただ赤みを消すなら
緑が必要だから
塗りすぎると
血色悪く見えるから
気をつけてね!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:UOpmeK3E


#222 [まい]
IVYって初めて聞くメーカー?ブランド?ですがどこにありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:K1sx8DXo


#223 [ひらめいたさん]
>>221さん
ぁりがとうございます
頬と今の時期鼻が赤くなっちゃうんですょねm

気をつけますN
コントロールカラーを塗るときゎ赤みが気になるところだけつければいいんですょね?

度々質問すみません…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:JjT.QI8I


#224 [ひらめいたさん]
>>218
レビューかお金あるなら
&FACEがいいと思いますよ

レビューはラメがある程度の粒の大きさですが&FACEはパールというかんじです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:CKWIidz6


#225 [まい]
&FACEって何ですか
初めて聞きます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:K1sx8DXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194