ノーファンデ
最新 最初 🆕
#241 [ひらめいたさん]
質問です
肌弱いしファンデ塗ると浮いちゃうから変えようと思って
babypinkの下地と本当はbabypinkのフェィスパウダーにしようと思ったんですがパウダーなくて
アクメディカ?の薬用のパウダーにしました
でもbabypink使うの初めてで安いから買ったんですが,使ってる方いたら
どんな感じか聞かせて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#242 [ひらめいたさん]
みなさんの一番の
おすすめは何ですか?:)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43SA 🆔:.yeGhI8w


#243 [ぴい]
鼻の毛穴を目立ちにくくして
マットに仕上がるお粉って
ありますか??e
ラメとかパールなしが良いですホ
そしてできれば
安いものが良いですL
あてはまるものがあったら
教えてくださいイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44K 🆔:0B1pfRo2


#244 [ひらめいたさん]
>>243
それこそパルガントンじゃないかなー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:i6GEoDJI


#245 [ぴい]
書きありがとうございます
パルガントンですかイ
チャコットって微妙ですか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44K 🆔:0B1pfRo2


#246 []キティ[]
>>1-150
>>151-300

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:r32us.HA


#247 [ひろこ]
ちふれのフェイスパウダー使ったことある方いますか
サンプルがなくてよく分からないんですが、パウダー何色なのかなぁ…と思って
500円で安いし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:z.Li3usU


#248 [ゥ]
すいません(´pωq`)
質問いいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:5PEgqMgI


#249 [(*∀*)]

>>248

なになに(・ω・)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:XZk8E6Bs


#250 [ゥ]
ありがとうございます(^ω^)
あたしの肌はなんてゆうか
色のムラが激しくて…
鼻の下とか口の周りは微妙に
濃いし目の辺りは白いし…
どうやってベース作れば
いいんでしょうか…;;
あたしもファンデは
ちょっと気が引けます!!;

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:5PEgqMgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194