ノーファンデ
最新 最初 🆕
#295 [ひらめいたさん]
>>293

ニキビあるんだったらとりあえず化粧しない方がいいんじゃない?1、2個くらいならいいかも知れんけど
もしするならニキビ肌用の化粧品で揃えた方がいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#296 [ひらめいたさん]
ニキビ肌用の化粧品ってあるんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#297 [ひらめいたさん]
>>296
あるから教えてくれたんでしょ
ドラッグストアで探してみたらいいよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#298 [ひらめいたさん]
>>296

NOV、エテュセ、ドクターシーラボ、アルージェ、dプログラムとか…ニキビ、敏感肌、アトピー用みたいなのある

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#299 [ひらめいたさん]
>>297

ありがと(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#300 [た-☆]
>>295
有難う御座います
ニキビ-…そのものよりは
痕がひどくって
ニキビ専用のものを
探してみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:IRm4Mt56


#301 [ひらめいたさん]
>>300

痕だったらクリームファンデがオススメだよー^^
私も痕けっこうヒドイけどRMKのクリームファンデはめちゃカバーしてくれる!!
マキアージュのリキッドもカバー力あるけど厚塗り感が嫌いでオススメできん´`
ニキビ治って痕だけ気になる感じになったら是非試してみて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#302 []


フェイスパウダーでベビーピンク
ってニキビ肌に
優しいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:FmA2DxG.


#303 [た-☆]

>>301
 
ご丁寧に有難う御座います
出来るだけファンデは避けて
痕を治すのを優先させようと
思っています(^ω^)
…しかしッ気になるので
探してみますッ
肌キレイなりた-い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:IRm4Mt56


#304 [ひらめいたさん]
水ファンデって何ですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P703i 🆔:kpUS4djA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194