ノーファンデ
最新 最初 🆕
#365 [ひらめいたさん]
マットすぎずベースをあんまり邪魔しないパウダーでオススメありませんか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:zYBBsijc


#366 [もな-(´ω`)◇giko.//]
今日買ったもの´・ω・`

パルガントン [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:rRj1qDZs


#367 [ひらめいたさん]
>>365
肌が綺麗な人ならマキアージュのパウダーいいと思う。カバー力欲しいならセザンヌいいよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#368 [ぴーち]
ノーファンデにして1週間
だいぶ肌にツヤが出たかも
元から色は白いんだけど、なんか白くなった気がする
いまはニベアのプロテクトウォータージェルっていう日焼け止めにエクセルのパウダーだけなんだけど肌綺麗ってよく言われるよーになったよ
ただこれから夏すでに紫外線は最強だしこれだけでいーのか‥
キスの下地も買おうか迷い中です

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#369 [ひらめいたさん]
>>345
ちぃさん!
いきなり入ってきてすみません
その方法試してみたぃんですが、日焼け止めを塗るタイミングどこか分かりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:GAB6TvC2


#370 [ひらめいたさん]
>>367
マキアージュはプレストなら持ってるんですがイマイチ希望と合わないんですよね…セザンヌ、テスターでみてみますありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:5VOn0RIQ


#371 [ぽむぽむぽりん]
Kissの下地とパウダー
買おうか迷い中(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:A/JkrR6o


#372 [ぴーち]
キスの下地まぢいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#373 [ぽむぽむぽりん]
>>372
そうですか

化粧、初心者なんでKiss試してみますo(^-^)o

今から早速買いに行ってきまーす(笑)

レスありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:A/JkrR6o


#374 [ひらめいたさん]
キス、カバー力ある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:/1kkAACg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194