ノーファンデ
最新 最初 🆕
#435 [匿名]
>>431
DSやバラエティショップにありますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#436 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>434
私も前パルガントン使ってたけど物足りないし、パフが何か合わなくて…
でもチャコットはパルガントンと比べるとカバー力はあるし、パフもふわふわだし、コスパも良いし、かなり気に入ってます(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#437 [ひらめいたさん]
パルガルトンって何処に売ってますか?
値段も教えて下さい!
写メもあっぷしてくれたら嬉しいです…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:U97RKHyw


#438 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>437

>>34
>>59

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#439 [ひらめいたさん]
パルガントンのライトベージュとオリジナルベージュはどう違いますか?

私は肌が黒いほうなのでオリジナルベージュ買ったんですが

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#440 [∵`]
>>434
ですよねですよね!!
チャコットですか
あれって肌荒れとか
パルガルトンに比べて
しますか磨H

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:WV0i31OA


#441 [SO705i◆OsmCxn2cMQ]
>>440
私にかな?

肌荒れは人によるから、あなたもしないかって言ったら分からないけど、私は大丈夫でした。パルガントンは崩れやすくて;;

ただ乾燥肌の人はしっかり保湿しんと頬の辺りとか粉っぽくなるかも。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#442 [ゆっぴ]
>>440
パルガントンは崩れやすい↓
あたしも使ってたけど
最近チャッコットにしたよ★
肌荒れはないなぁ♪
あたしはね♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#443 [め-てる(∵)]
>>439
どっちも使ったけどたいして色変わらない気がする

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:t0uGRThY


#444 [ひらめいたさん]
チャコットいくらですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:.AdacMnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194