ノーファンデ
最新 最初 🆕
#458 [ひらめいたさん]
みあちびさん

ありがとうございます
いくらぐらいしますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#459 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#460 [ぽくて]
スージーってやついい☆

パウダーなのにちゃんとカバーできて〇
ラメ入りならキラキラしていい感じ(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:L705iX 🆔:7DWEDGNM


#461 [みあちび]
>>458
遅くなってごめんなさい(;´Д`)800円くらいだったよ(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:G9T/kSu.


#462 [ひらめいたさん]

いま下地とパウダー探しを
しているのですが
肌に合うものがなくて…
kissの下地とパウダーは
肌が弱くても使って大丈夫ですか?

肌質はかなりのオイリーで
敏感・ニキビがあります
(´・ω・`)

他の同じような肌質の方は
何を使っていますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#463 [ひらめいたさん]
私もkissの下地だけ
ですが使ってます!

ほぼ.同じ肌質?だけど
kissを使ったからって
特別ニキビができたりは
しませんでしたよ(∪)★

普通にオススメです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:KxLMXHbo


#464 [ひらめいたさん]
チャコットつかってるけど
今までのお粉に比べたら
結構しっかりめにつくよ(^∀^)
押さえるようにたたくといいよ☆
パルガントンはよくなかった(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:7JRms/Rc


#465 [りか]
これ使ったことある方いませんか

ポップにのってたチーク [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:LlyzaUZE


#466 [ひらめいたさん]
皆さんありがとうございました!
今度買いに行って来ます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#467 [ひらめいたさん]
<<465さん
私には発色があまり良くない様に感じられました.
同じような色ならREVLONやエテュセなどの方がおすすめです(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W44T 🆔:uKQrFxYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194