ノーファンデ
最新 最初 🆕
#477 [ぢぢ]
一度もファンデをしたことがありません
化粧は目と眉だけで、肌は日焼け止めのみです
あまり塗りたくりないのですがファンデはした方がいいんですかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#478 [ひらめいたさん]
>>476
顔のうぶ毛は剃ると顔色がよくなるのと、にきびが減るって聞きました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:BOjzvJCA


#479 [ちな]
キャンメイクの下地に
パルガントンのパウダー
使ってます

でもなんか物足りない感じ
でもファンデは使いたくない!
ってどうしたらいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:hnLQy5rc


#480 [ひらめいたさん]
>>479
どう物足りないの?
コンシーラーで事足りるのか、カバー力のある下地とかパウダーに変えたいのか。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:jYar.tBA


#481 [ひらめいたさん]
ビオレさらさらUV
キス フェアリーベールパクト
使ってる

キスはカバー力あるし
汚く崩れないからいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:E8OMQ3OY


#482 [ちな]
>>480さん
今まで結構厚塗りだったんで
下地とパウダーやっただけ
ではスッピンとあんまり
変わらない感じがして

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:IIIvl0A6


#483 [ひらめいたさん]
>>482
別に毛穴だとかにきびだとかカバーしたい悩みがないならいいんじゃない?

どうしてノーファンデにしたのかわかんないけど。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:jYar.tBA


#484 [ゆ]
毛穴がだいぶ消えるお粉ってありますか?今ファンデ使ってるんですけど卒業したくて

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:fnIfC8sk


#485 [ひらめいたさん]

>>463
遅くなりました
ありがとうございます
試したいと思います!

…ですが、私の場合は
予想以上に肌が弱かったらしく、洗顔料も合っていない状態でした(´;ω;`)

なので敏感肌用の肌に優しい、カバー力と崩れにくさがあるものはないでしょうか?

@コスメはいまいち参考にならなくて([`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#486 [ひらめいたさん]
>>484
チャコット

>>485
フリープラス
肌が弱いならとりあえず試供品もらって色々試した方が良いと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:.EK9POP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194