ノーファンデ
最新 最初 🆕
#58 [ぴーち]
今日下地をケイトのに変えてパルガントン上から叩いたらファンデには負けるけどなかなかいけたょ

パルガントンのお粉は穴の部分あけて塗ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#59 [ぴす]
限定のときに買ったパルガントン(^ω^)

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#60 [しほさま]

>>58さん
穴の部分あけてって
どうゆーことですか(^ω^)?

>>59さん
限定のかわいいですね★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:7Okrkeqk


#61 [ぴーち]
>>60
説明わかりにくくてごめんね
パフの下に穴があいてるフタがあるから、それを取って直で塗ってるってことやで
意味わかるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#62 [しほさま]

>>61
大量にお粉つきませんかK?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:7Okrkeqk


#63 [^ω^]


ファンデは肌に悪いイメージあるけど
逆に塗った方が日中は肌を
守ってくれます。
過去レスにもあったように
クレンジングしっかりすればオケ。
ファンデの厚塗り感が嫌ならRMKのリキッドファンデがあたしはいいと思います。
薄付きでナチュラルな素肌感になります。

そんなあたしもいつもはRMKの下地とエスプリークプレシャスのパウダーだけですけど笑

艶肌にしい人にはオススメのふたつデスネ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#64 []
マリクワおすすめ
下地+お粉で全然いけるマリクワ成分いいし、素肌美目指すなら使ってみてちなみにオ●ビスは低刺激とかいいながら成分最悪参考までに(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:m7awiA42


#65 [ひらめいたさん]
>>62
具体的に質問しなきゃ誰も適切な解答できませんよ(´;ω;`)主にDSに市販で入れ替えるケース売ってるし中ブタをとってつける方法もパフをまげたりして量をうまく調整すれば全く問題は無いはずです∩・ω・∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:FXuUa7u2


#66 [しほさま]
>>65

ありがとうございます(・∀・)
直でつけるって書いてあったので(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51P 🆔:7Okrkeqk


#67 [JAM]
初めまして

パルガントンってどこに売ってますか?
どれぐらいの値段ですか?
教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:FSQDl9EI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194