ノーファンデ
最新 最初 🆕
#588 [ひらめいたさん]
>>587
これからの季節、かなり保湿して、更に保湿系の下地の上にやらないと、やっぱり粉ふいちゃうと思う。
まぁお粉にも種類あって、乾燥しやすいの、しにくいのあるから、その辺は@コスメ見ると良いと思いますよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:TeinYnfc


#589 [ひらめいたさん]
>>588
なるほど…
ありがとうございました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:3YAx1R26


#590 [夢見]
すみません
パウダーと
ファンデの違いって
なんなんでしょう?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:d4n1XY26


#591 [ひらめいたさん]
>>590
パウダー(お粉)はファンデの仕上げに付けるものです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:zOjThuiA


#592 [ひらめいたさん]
パウダーしなくて
ファンデだけでも
おかしくないですかね、?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#593 [ひらめいたさん]
>>592
おかしくないけど崩れやすくなったりとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:0UfBOiOg


#594 [ひらめいたさん]
>>593
ありがとう(^ー^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#595 [ひらめいたさん]
DHCのお粉けっこういいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:vaBRVcp.


#596 [ゲンタシン]
チャコットいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#597 [はるなんぼ]
マジョマジョ白いいいいい

ケースも込みで
私的には高かったのに
ちょっと後悔(´;ω;`)


でもテカリ防止効果ばっつぐん(´^ω^`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N705i 🆔:/rj/aRVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194