ノーファンデ
最新 最初 🆕
#773 [ちーず]
アンブリオリスの下地って
UVカット効果ありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:UTcIQR9Q


#774 [mana☆]
ACパウダー使ってる方
いませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:.oYRrZvI


#775 [ゆ]
教えて下さいl

日焼け止めとかお粉とか
塗り直す時
皆さんどうされてますか?ホ

私はそのまま
2度塗りしているせいか
肌がかなりテカります

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:U9QWXLd6


#776 [ひらめいたさん]
>>773
ないですよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:KIhKzmkI


#777 [ひらめいたさん]
>>775
ほとんど塗り直すことはないけど、どうしても直す場合はティッシュオフしてから

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:KIhKzmkI


#778 [みい]
質問ですI

私はシミがすごいので、UVの下地と粉だけだと更にシミが増えそうで怖いですKファンデには外気の刺激から肌を守る役目もあると前雑誌で見たので…。だけど下地をたくさん塗ればガード出来るってもんではない気もして(>_<)
皆さんはどのようにしてシミ対策してますか?
ちなみに今下地はオルビスのUVのやつ、粉はパルガントン使ってますI

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:qfVdmx4g


#779 [ひらめいたさん]
>>774(=゚ω゚)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#780 [ひらめいたさん]
>>778ハタチこえてるけどシミまだ出来ないです。夏でも日焼け止めキライなので塗らないです。シミ出来たらヤダな〜(~ヘ~;)

私は化粧水→乳液→コンシーラーの代わりにUVファンデでクマや頬の赤み隠し→仕上げにチャコットorACのパウダーを顔全体にパタパタしてます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#781 [ひらめいたさん]
ジルスチュアートのルースパウダーいいよいい匂いするし見た目が超かわいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:72gG1/r.


#782 [にぁ]
>>781

どんなのか見せてもらえませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194