ノーファンデ
最新 最初 🆕
#821 [K]
>>820
そうなんですかNありがとう(´ω`)~

⏰:09/02/07 10:51 📱:W52SH 🆔:sbXMhDaI


#822 [ナーナーシー]
>>815>>817
剃ると肌のトーンが明るくなるし化粧のりも良くなります
おでこや頬骨、気になる所を処理してます。
でも顔の産毛は滅多に剃りません
でもあんまり頻繁に剃らない方がいい

⏰:09/02/09 02:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#823 [にゃんちゅ]
マット肌にしあげたいなら
やっぱりチャコット
私的に全然くずれないし
少量つければかなり
自然な感じになります

⏰:09/02/09 02:20 📱:D904i 🆔:lx/YRs6Y


#824 [ナーナーシー]
>>822
文章おかしくなっちゃってごめんなさい

⏰:09/02/09 02:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#825 [ナーナーシー]
>>822

そおなんですか!
わかりましたあ^^♪


ちなみに‥
どれくらいのペースで剃ってますか(´・ω・`)?

⏰:09/02/10 05:22 📱:W64SA 🆔:viyvW4sM


#826 [ナーナーシー]
>>825
割り込みすいません(∵`)

顔の産毛を剃らずに抜くやつ、いいですよ
剃るより肌に対するダメージが少ないと書いてあります
ただ抜くので多少痛いです慣れたら平気になりますが…(・ω・`)

人によって合わない事があるかもしれませんが、よかったので書かせていただきました(。・ω・。)

サイズ大きいかもですm(__)m [jpg/98KB]
⏰:09/02/10 10:59 📱:SH906i 🆔:UsWVUlio


#827 [ナーナーシー]
>>826
ほ、ほしい!!!!!(笑)
ドラッグストア見てこよう

⏰:09/02/10 11:19 📱:N906i 🆔:gMsIm7qU


#828 [ナーナーシー]
>>826

アドバイスありがとおございます(´∀`)♪

それってどこで買えます(´・ω・`)?
いくらぐらいですかね?

⏰:09/02/11 16:28 📱:W64SA 🆔:dFZxfCrs


#829 [ナーナーシー]
>>828
薬局にありますよ

⏰:09/02/11 18:02 📱:SO705i 🆔:ONTwBqI2


#830 [ナーナーシー]
>>829

わかりましたあ★

⏰:09/02/11 18:31 📱:W64SA 🆔:dFZxfCrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194