ノーファンデ
最新 最初 🆕
#857 [ナーナーシー]
>>856
下地とファンデの間に粉を挟むと崩れにくくなったりするですよ

⏰:09/02/21 03:06 📱:SO705i 🆔:R2gFZe.6


#858 [ナーナーシー]
>>855や、あたし乾燥ひどかったから下地→日焼け止め→リキッド→コンシーラー→ファンデ→お粉→ベビーパウダー少々ぬってましたからw
つかノーファンデわ紫外線とか特に今わ冬や暖房で乾燥とかあるからやめたほうがいいよ
ファンデでくすみわ減るけどしっかり落とせばモウマンタイ乾燥わ逆にしわのもとだからおばばになって悲惨よ
肌に負担をかけたくなかったら乳液につかえるBBクリームあるからそれつかってベビーパウダーかミネラルファンデ使ったらよろしいかと

⏰:09/02/21 10:42 📱:SO905iCS 🆔:ICHkYRjI


#859 [ナーナーシー]
>>858

いるよねこういう人ww
スレタイからズレてるw

⏰:09/02/21 11:27 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#860 [ナーナーシー]
要は保湿と日焼け止めさえ
しっかり出来ていれば
ノーファンデーションに
こした事はないって話よね

⏰:09/02/21 11:43 📱:N906imyu 🆔:CAG0nUyE


#861 [ナーナーシー]
>>858・・・。


引くわー

⏰:09/02/22 00:09 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#862 [りな]
お粉ゎりな的に白すぎるので
りな流で上から自分の肌にあった
ファンデ塗りまーす

⏰:09/02/22 02:29 📱:F905i 🆔:4c6fHhF6


#863 [りな]
誰かM・A・Cのお粉使っていますかぁ?

感想聞きたいです

⏰:09/02/22 02:31 📱:F905i 🆔:4c6fHhF6


#864 [ナーナーシー]
>>862
ノーファンデに関係ないよね

⏰:09/02/22 02:34 📱:N701i 🆔:WzdwPbWQ


#865 [りな]
ごめんなたい

⏰:09/02/22 02:38 📱:F905i 🆔:4c6fHhF6


#866 [ナーナーシー]
頭おかしいの?

⏰:09/02/22 03:50 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194