パケ買いしたもの☆
最新 最初 🆕
#58 [ナーナーシー]
エスプリークのファンデ。パケ可愛いしかなり優秀。

横にして下さい [jpg/33KB]
⏰:11/03/23 22:14 📱:P03A 🆔:NUxT.1v.


#59 [ナーナーシー]
マジョマジョのプレストポアカバー2011
マカロンカラーが可愛くて買っちゃいました

プレストポアカバー2011 [jpg/61KB]
⏰:11/03/24 19:34 📱:SH01B 🆔:KDIcfUq.


#60 [ナーナーシー]
>>51
いいなぁ〜っ

⏰:11/03/26 11:19 📱:840SH 🆔:ZEuoCpV2


#61 [エ]
>>59
可愛いすぎるPどこで買いましたか?

ちなみにカバー力とかはどうですか凵H

⏰:11/03/26 12:41 📱:SH001 🆔:iHdjZO1M


#62 [ナーナーシー]
>>61さん
マジョリカマジョルカなのでドラッグストア(マツキヨ)等で売っていると思いますが、数量限定&人気商品らしいのであまり在庫がないそうです。
カバー力はよく分かりませんが、お粉なのでさらさらになります★
夏はファンデにこれを塗ったら崩れませんでした。
詳しくはマジョリカ マジョルカスレか公式サイトでお願いします。

スレチすみませんでした。

⏰:11/03/26 19:12 📱:SH01B 🆔:3/4NBUHA


#63 [ナーナーシー]
メイベリンのリップ(・ω・)

メンソレータムよりこっちの方が自分には合ってる♪

jpg 12KB
⏰:11/03/27 00:38 📱:F08A3 🆔:aKCp.aN2


#64 [ナーナーシー]
あげついでに(^o^)
MACのマスカラ。思いっきり見た目で即買いしちゃったけどダマできにくいしかなり優秀!

かわいい(^p^) [jpg/22KB]
⏰:11/04/27 23:13 📱:940P 🆔:ORaQPtjY


#65 [(^-^)]
>>64さん
いくらでしたか(゚Д゚)
種類沢山あったら集めたく
なりますね( ´∀`)

⏰:11/04/28 10:48 📱:F09A3 🆔:gX6jLhVw


#66 [ナーナーシー]
>>65さん
外国で買ったので日本円でちゃんとした値段はわかりませんが多分2000円前後ぐらいだと思います!(^o^)
チークとかシャドーとかマニキュアとかいっぱい種類ありました!
もっと買っとけばよかったと後悔してます(´;ω;`)

⏰:11/04/28 16:39 📱:940P 🆔:TC0Cl1oc


#67 [ナーナーシー]
メイベリンのbbクリーム
緑がきれいでついかっちゃった

jpg 25KB
⏰:11/05/04 12:58 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194