カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#116 [ナーナーシー]
>>115
では14.5oと解釈して良いのですね!
わかりやすい説明と早い応答ありがとうございました!

⏰:11/02/15 21:12 📱:S003 🆔:5H2fKJ8.


#117 [ナーナーシー]
vivianのスイートブラウン使ってる方いますか?

⏰:11/02/17 04:13 📱:PC 🆔:0XQGqp9c


#118 [ナーナーシー]
Vivian対応も悪いし16mmの割には小さい(´;ω;`)
乾きやすいしすぐ充血
昔Vivian使ったときもひどい結膜炎になって黒目に白い点ができたから危ないと思います(´;ω;`)
他社のカラコンでは何も異常起きないのに合わないのかな

⏰:11/02/17 10:01 📱:N02C 🆔:Hq.CpJA.


#119 [ナーナーシー]
>>118さん
私はずっとvivianの16mm使ってますが、何も異常ありませんよ(^o^)118さんがたまたま合わなかっただけではないでしょうか?

⏰:11/02/17 11:52 📱:P02A 🆔:JXBd80Fo


#120 [ナーナーシー]
>>118直径が16mmなだけで着色直径が16mmなわけじゃないからね

⏰:11/02/17 12:29 📱:F705i 🆔:jbiMHWEo


#121 [ナーナーシー]
デジコンのブラウンに似てるカラコンって今販売しているカラコンの中でありますか?

⏰:11/02/17 18:10 📱:D905i 🆔:kdZzBM86


#122 [ナーナーシー]
>>121
どのシリーズかぐらい書きましょうね(´・ω・`)

⏰:11/02/17 19:49 📱:922SH 🆔:VHH2YkjI


#123 [ナーナーシー]
フォーリンアイズって度あり無くなったんですか?

⏰:11/02/17 23:00 📱:G9 🆔:BJAoJMpM


#124 [ナーナーシー]
>>123
度ありありますよ^^

⏰:11/02/17 23:57 📱:F06B 🆔:d0EftXAM


#125 [ナーナーシー]
カラコンってコンタクトケースに入れると一度も使ってなくても使用期限がきれると使えなくなるんですか?どなたか教えてください

⏰:11/02/18 18:04 📱:SH906i 🆔:z2NTFMoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194