カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#271 [ナーナーシー]
カラコン購入しようか悩んでいるのですが、私の瞳は(はかってみたら)12ミリありました。
私は目が悪いので度ありを探したのですが14ミリが1番大きいです。
2ミリの差は、やはり大きいでしょうか?
あまり変わらないようなら購入をやめようと思ってるのですが…。

⏰:11/03/11 22:38 📱:N03A 🆔:2RMCD2ek


#272 [ナーナーシー]
2ミリでもだいぶ変わるよー

⏰:11/03/12 10:57 📱:F705i 🆔:4Y/AqdmA


#273 [ナーナーシー]
外国人っぽく見えるカラコンってありますか?

⏰:11/03/12 14:18 📱:PC 🆔:bDxHfKy6


#274 [ナーナーシー]
YU-KAのカラコンって
ゴロゴロしたり
付けた時に違和感とか
ありますか?

⏰:11/03/12 14:41 📱:SH02B 🆔:/shRI6fI


#275 [ナーナーシー]
>>274

全員が全員そうじゃないと思いますが
友達はみんな痛かったって言ってました。

⏰:11/03/12 15:54 📱:K002 🆔:ntGZ9U5E


#276 [ナーナーシー]
>>275

ありがとうございます

⏰:11/03/12 16:48 📱:SH02B 🆔:/shRI6fI


#277 [ナーナーシー]
>>272
ご意見ありがとうございました(^ω^)!
買ってみることにしました!

⏰:11/03/12 18:44 📱:N03A 🆔:szpjVWOs


#278 [ナーナーシー]
カラコンの洗浄液って、毎日カラコン着けてなくてもちゃんと毎日変えた方がいいんですかね?

⏰:11/03/12 19:17 📱:N906imyu 🆔:uQxFR0IQ


#279 [りい]
変えたほうがいいです!変えれない日は変えなくていいですよ( ^ω^ )!ただ衛生上カラコン付けなくても3日置きくらいで変えたほうがいいですね!

⏰:11/03/12 19:59 📱:F01B 🆔:O3JZFx9.


#280 [ナーナーシー]
>>279
ありがとうございます!
これからしっかり変えようと思います☆

⏰:11/03/12 20:42 📱:N906imyu 🆔:uQxFR0IQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194