カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#481 [ナーナーシー]
>>480
ティアモのサイトには使用期限は1ヶ月ですと書かれてあるのですが嘘なんですか?

⏰:11/04/29 12:29 📱:P904i 🆔:Q4P37Q42


#482 [ナーナーシー]
今までのティアモは3ヶ月〜半年なんじゃないですか?

⏰:11/04/29 17:35 📱:N905i 🆔:yU.R.gAw


#483 [ナーナーシー]
今の雰囲気から変わりたくて新しいカラコンの購入を考えています^^。
カラコンは何枚も持っていて初めてではないのですが、次は今まで持っていない感じのカラコンにしようと思っています。
そこで質問なのですが、直径が大きすぎなく自然なカラコンならば大体はおかしくならず似合わないって事にはならないでしょうか?色はブラウンかグリーンにしようと思っています。
※長文すみません…;;

⏰:11/04/29 18:32 📱:F06B 🆔:K/ImWxro


#484 [みずき]
きゃんでぃまぢっく好きです(^_-)
最近、黒にはまてます

⏰:11/04/30 00:54 📱:F04C 🆔:0EU.pHho


#485 [ナーナーシー]
>>483
お願いします;;

⏰:11/04/30 16:38 📱:F06B 🆔:11cnHPuM


#486 [ナーナーシー]
ギャルコンのウルトラマックスサイズのブレンドグレー使ってる方いませんか?

⏰:11/04/30 16:49 📱:F06B 🆔:JtzbMepU


#487 [ナーナーシー]
カラコンの13oってありますか?
やっぱり14oからなんですかね?

⏰:11/04/30 17:49 📱:P06B 🆔:SXdJUksg


#488 [ナーナーシー]
>>483
系統によると思いますよ!ブラウンならハズレはないんじゃないですかね。

⏰:11/04/30 19:34 📱:F706i 🆔:jDfj7fnY


#489 [れい]
ブラウンのふちなしの
14・5以上のカラコン
ほしいんですけど
通販サイトヴィヴィアンいがいのやつ知ってたら教えてもらえますか?

⏰:11/05/01 17:07 📱:F08A3 🆔:oIVzd0cI


#490 [かあ]
いままでドーリーポップを使用していましたが今回初めて1DAYのカラコンを買いました。以前同様、容器からだして洗浄液で洗ってから装着でよろしいのでしょうか?

⏰:11/05/02 17:18 📱:940P 🆔:fZb6lkTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194