カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#527 [ナーナーシー]
>>525
私も黒髪ですけど、茶色でも全然大丈夫ですよ♪

⏰:11/05/09 19:51 📱:N905i 🆔:Tzn9/m.M


#528 [りいたまの大冒険]
>>525私も黒髪です(*´д`*)茶色とか余裕で馴染みましたよ♪

⏰:11/05/09 21:20 📱:F01B 🆔:7X1TDOgI


#529 [ナーナーシー]
質問なんですが、カラコンをつけていて外してお風呂に入り、お風呂から出てきたら涙がとまりません。感覚てきにめちゃクールな目薬をした感じで目があけるときしょぼしょぼして、涙がでてくるのは目に負担がかかってるからでしょうか?

⏰:11/05/09 22:42 📱:SH01B 🆔:1N/s54i2


#530 [暇潰しウィンナーショップ]
傷入った可能性がありますね
眼科へ

⏰:11/05/10 02:52 📱:N01C 🆔:1QYEwpmQ


#531 [ナーナーシー]
傷ですか…傷は元にもどるのでしょうか?

⏰:11/05/10 11:11 📱:SH01B 🆔:IdtYPh7s


#532 [ナーナーシー]
>>531
なぜ眼科医に聞かない?素人の答え聞いてどうするの?

⏰:11/05/10 12:12 📱:PC 🆔:0ZXyuoN2


#533 [りの]
カラコンによってつけ心地とかあるんですか?
違和感あるとかないとか・・・・。

⏰:11/05/10 16:19 📱:P06B 🆔:c6CEovdo


#534 [ナーナーシー]
>>533
ありますよ〜!

⏰:11/05/10 19:30 📱:PLY 🆔:Dt4nKFrU


#535 [ナーナーシー]
Rodeoのコンビニ決済でコンタクト頼んで金曜日に発送準備ができたとメールきたんですけど、発送したとメールくる前にアドレスを拒否してもちゃんとコンタクトは届きますか?

⏰:11/05/10 19:35 📱:SH06A3 🆔:DGqBfBpM


#536 [ナーナーシー]
ビーハートビーワンデーで買おうと思うんですがコンビニ決済ありますか?

⏰:11/05/10 19:44 📱:P06B 🆔:dgvNWqao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194