カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#541 [ナーナーシー]
ここで聞くことじゃないかもしれませんが
このカラコンは大きすぎますかね?

[jpg/66KB]
⏰:11/05/12 22:10 📱:PC 🆔:QWlyvs02


#542 [りん]
おしえてください
エンジェルカラーの
セサミグレーの度ありは
ないんでしょうか?

また似ているもので
度ありがあるのしってる方
いらっしゃいませんか?

⏰:11/05/13 01:49 📱:SH01B 🆔:VvCbrblw


#543 [ナーナーシー]
DIVが14o以下のカラコンはありませんよね?

⏰:11/05/13 04:35 📱:F905i 🆔:AWcBkJOU


#544 [ナーナーシー]
>>541
全然大丈夫!

⏰:11/05/13 05:10 📱:P905i 🆔:iUylpWGg


#545 [ナーナーシー]
>>543

ディファインなら14以外だけど
ディファイン以外のおしゃれカラコンですよね?

⏰:11/05/13 05:12 📱:P905i 🆔:iUylpWGg


#546 [ナーナーシー]
>>545ディファイン14以下ってあります?眼科で聞いたら14.5しかないといわれたんですよね。

⏰:11/05/13 18:33 📱:F905i 🆔:AWcBkJOU


#547 [ナーナーシー]
>>546
ディファインはたしか12mm〜13mm程だった気がします。詳しくはディファインのサイトをみて下さい♪

⏰:11/05/13 20:05 📱:F08A3 🆔:TjUWdPTE


#548 [ナーナーシー]
今日、追跡サービスしたら不在のため待ち戻りって書いてあったんですけど、次はいつ届くんですかね(>_<)?

⏰:11/05/13 21:28 📱:SH05B 🆔:4Ml.AT2M


#549 [ナーナーシー]
>>547サイトみました。購入のページにいくと14oのしかでてこないんです

⏰:11/05/13 23:33 📱:F905i 🆔:AWcBkJOU


#550 [ナーナーシー]
acuvue.jnj.co.jp/..
こちらをみていただければ分かりますが、茶色ですと着色部は12.8mmです。コンタクトの直径が14.2mmです。

ディファインスレを探ったら分かることだと思いますが、URL探してきたので貼ります。

⏰:11/05/14 01:43 📱:F08A3 🆔:Rj4RAhTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194