カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#566 [ナーナーシー]
>>565
次はこっちじゃなくてカラコン見せての方に貼ってくださいね。

⏰:11/05/17 06:40 📱:P03C 🆔:LDCHyv7E


#567 [A氏]
ラブコンってとこで
4/29に
カラコン買ったのですが
まだ届いてません。

いつ頃届くか
教えてくださいe

⏰:11/05/17 11:19 📱:S001 🆔:YZUFmPoQ


#568 [ナーナーシー]
>>567
問い合わせてみたら?
普通郵便で頼んだの?私の場合GWがあったから10日はかかったよ

⏰:11/05/17 12:18 📱:SH01B 🆔:6BpUyVck


#569 [あこ]
今一番大きいのって14.5mmですか?教えて下さい

⏰:11/05/17 16:37 📱:P04B 🆔:9UyO.gRI


#570 [かな]
ドンキでカラコンを買ったんですが、開けてみたら左右のレンズの大きさが違ったんです(汗)これってドンキに行って言うべきですか?それともカラコンの箱に書いてある会社に電話とかするべきですか?

⏰:11/05/17 23:17 📱:P03A 🆔:VRCnYNkc


#571 [Yun.]
>>569
多分一番おっきいのは16mmですよ

>>570
完全に不良品なんで、ひとまずドンキに問い合わせて、指示が有ればカラコン会社に連絡したらいいんじゃないですか?

⏰:11/05/17 23:30 📱:F906i 🆔:TmJO2kZE


#572 [ナーナーシー]
>>564
1ヶ月ですよ(^^)

⏰:11/05/18 00:10 📱:SH002 🆔:tHONlsfk


#573 [かな]
>>571
やっぱそうですよねそうしてみます!ありがとうございました!

⏰:11/05/18 01:05 📱:P03A 🆔:JLVDY30w


#574 [ナーナーシー]
AIちゃんがつけてるカラコンて何かわかる方いますか?

⏰:11/05/18 01:09 📱:SH01B 🆔:s6KmrHT2


#575 [ナーナーシー]
>>565

スレが似ていたので完全に間違えて投稿していました申し訳ありませんでしたm(__)m

⏰:11/05/18 01:39 📱:N905i 🆔:elKIyo0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194