カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#754 [ナーナーシー]
>>753

SENSEmaniaブラウン [jpg/18KB]
⏰:11/07/04 16:38 📱:beskey 🆔:lOmG5/J2


#755 [ナーナーシー]
>>754
お店の画像は無断転載(泥棒)しちゃダメ。
お金のかかってる物なんだよ。

⏰:11/07/04 18:16 📱:Android 🆔:bgChlufA


#756 [ナーナーシー]
>>755
ごめんなさい(;_;)

⏰:11/07/05 08:03 📱:beskey 🆔:mfPw5qV6


#757 [ナーナーシー]
senseマニアの方が自然だと思います。

⏰:11/07/05 16:19 📱:PC/0 🆔:udVcX.RA


#758 [ナーナーシー]
カラコンを洗濯機で回してしまいました。気づいた頃にはケースの中の液がほんの少ししか入っていなくて(脱水されたため?)水が入ったのかは分からないんですか、カラコンを一応目にはめたら違和感も何もありませんでした。でもやっぱりやめといた方が良いですかね?まだ開封して1ヶ月も経ってないのでもったいなくて‥

⏰:11/07/07 07:03 📱:N03B 🆔:8Z1KqfhY


#759 [ナーナーシー]
TeAmoやキャンマジなどはサイトに医療機器承認とか厚生労働省承認って書いてあるけど、SENSEmaniaってどっかに書いてありますか?探したけど見当たらない。
ちゃんと承認されてるのか不安になりました。

⏰:11/07/07 07:25 📱:P02A 🆔:OALniVlg


#760 [でりーと]
でりーと

⏰:11/07/07 07:30 📱: 🆔:・・・


#761 [ナーナーシー]
>>758
大丈夫だと思うなら使えばいいとおもいます。何があっても自己責任ですし。
私なら使いませんけどね。

>>759
センスマニアはただの輸入代行ですよ?
あんな大きいサイズが日本で認証されると思いますか?

⏰:11/07/07 10:02 📱:Android 🆔:SyAl0huE


#762 [ナーナーシー]
>>758
きちんと消毒すれば大丈夫だと思います

⏰:11/07/07 10:11 📱:SO905i 🆔:n3EwtluM


#763 [ナーナーシー]
>>759
センスマニアは輸入代行で、日本では承認されてないんだと思います。

⏰:11/07/07 11:36 📱:P904i 🆔:YaiCcm1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194