カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#759 [ナーナーシー]
TeAmoやキャンマジなどはサイトに医療機器承認とか厚生労働省承認って書いてあるけど、SENSEmaniaってどっかに書いてありますか?探したけど見当たらない。
ちゃんと承認されてるのか不安になりました。

⏰:11/07/07 07:25 📱:P02A 🆔:OALniVlg


#760 [でりーと]
でりーと

⏰:11/07/07 07:30 📱: 🆔:・・・


#761 [ナーナーシー]
>>758
大丈夫だと思うなら使えばいいとおもいます。何があっても自己責任ですし。
私なら使いませんけどね。

>>759
センスマニアはただの輸入代行ですよ?
あんな大きいサイズが日本で認証されると思いますか?

⏰:11/07/07 10:02 📱:Android 🆔:SyAl0huE


#762 [ナーナーシー]
>>758
きちんと消毒すれば大丈夫だと思います

⏰:11/07/07 10:11 📱:SO905i 🆔:n3EwtluM


#763 [ナーナーシー]
>>759
センスマニアは輸入代行で、日本では承認されてないんだと思います。

⏰:11/07/07 11:36 📱:P904i 🆔:YaiCcm1U


#764 [ナーナーシー]
黒コンに見えるグレーのカラコンおすすめあったら教えて下さい!

⏰:11/07/08 15:29 📱:PC/0 🆔:pbZ9EXrg


#765 [ナーナーシー]
>>764
T.top comment社のice flowerおすすめ

⏰:11/07/08 18:28 📱:Android 🆔:UtZp0Ezc


#766 [ナーナーシー]
>>765
あっ…ごめんなさいorz
正 T.top contact社のice flower

⏰:11/07/08 20:10 📱:Android 🆔:UtZp0Ezc


#767 [ぴ]
質問です
私はメイクが黒メインでシャドーが茶色なんですけどカラコンは黒がいいですか?
茶色がいいですか?
お答えお願いします

⏰:11/07/08 20:21 📱:F01A 🆔:yd6jSTWU


#768 [ナーナーシー]
>>767さん、化粧がこうゆう化粧だから何色が合うとかじゃなく、顔立ちや雰囲気などで似合う似合わないがありますし、あとは自分の好みもありますのでなんとも言えないかと^^;

⏰:11/07/08 23:11 📱:CA003 🆔:PtmAzxdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194