カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#852 [ナーナーシー]
視力が0.03くらいなんですけど、これくらい悪くてカラコンつけてる方いますかね?
悪すぎるとつけられないのかな(T-T)

⏰:11/07/23 04:09 📱:SH01C 🆔:fBjNgKl2


#853 [ナーナーシー]
>>852
全然ありますよ〜(*_*)
あたし0.000…までいきますけどありますよ。
眼科で度数みてきた方がいいですよ

⏰:11/07/23 07:31 📱:W64SA 🆔:nCO3lY9.


#854 [は]
>>802

GLAMの黒です(^_^)/

jpg 12KB
⏰:11/07/23 09:13 📱:F05C 🆔:M58YTBOQ


#855 [ナーナーシー]
14mm以下のカラコンってありますか?

⏰:11/07/23 11:41 📱:P905i 🆔:Jr5mHce.


#856 [ナーナーシー]
>>855フレッシュルックは13.8mmでした(^O^)

⏰:11/07/23 12:02 📱:F06B 🆔:P3Jgz8JI


#857 [ナーナーシー]
>>856
回答ありがとうございます(^^)
14mmだとなんか不自然で…。
13.8だと自然に見えますか?

⏰:11/07/23 12:33 📱:P905i 🆔:Jr5mHce.


#858 [ナーナーシー]
>>857さん13.8なので凄く自然です!フレッシュルックは発色もとても良いですよ(^O^)ヘーゼル?グリーン.グレーがありました(^O^)

⏰:11/07/23 12:38 📱:F06B 🆔:P3Jgz8JI


#859 [ナーナーシー]
>>858
買ってみようかなぁ(^-^)!
とてもご丁寧な回答ありがとうございました(´ω`)

⏰:11/07/23 12:57 📱:P905i 🆔:Jr5mHce.


#860 [ちャん]
カラコンはずして寝て
起きたら両目とも充血してました

まだ充血してるんですが
このままカラコンつけたらまずいですよね?

⏰:11/07/23 16:46 📱:P06B 🆔:26IzIjSk


#861 [ナーナーシー]
>>860
医者じゃないからなんとも言えないけど、充血だけではなく、痛みや涙が止まらないようなら結膜炎の可能性があるから眼科の受診をおすすめします。

⏰:11/07/23 17:13 📱:N02C 🆔:rg0EXYBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194