カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#879 [ナーナーシー]
>>878
アンカー付け忘れ(^_^;)

>>877
さん宛です。

⏰:11/07/31 11:25 📱:N02C 🆔:PxdtKiw.


#880 [ナーナーシー]
>>878
良かったら着画載せていただけないでしょうか?(;_;)
買おうか迷っています

⏰:11/07/31 13:38 📱:F02B 🆔:1rl7Plmg


#881 [ナーナーシー]
>>880

カラコン見せてのスレにありますよ\(^o^)/

⏰:11/07/31 13:43 📱:P07A3 🆔:PrN5tj9Q


#882 [ナーナーシー]
初めてカラコンを買おうと思っているのですが、(度入り)眼科で視力やBCを計ります。
皆さん初めてのときは眼科で買いましたか?ネットですか?

⏰:11/07/31 23:05 📱:SA002 🆔:BhTEOey2


#883 [ナーナーシー]
>>882
>>731
>>207-211

⏰:11/07/31 23:16 📱:CA003 🆔:aUnYJACg


#884 [ナーナーシー]
カラコンするとめやにがでるのですがなぜですか?(>_<)

⏰:11/08/01 22:29 📱:W63CA 🆔:Irxh4oPA


#885 [ナーナーシー]
>>884
ただでさえ異物が入ってるのに着色部分は酸素を通さないから

⏰:11/08/01 22:40 📱:P02A 🆔:jMy2kv.k


#886 [ナーナーシー]
>>878 さま
ありがとうございます♪

⏰:11/08/01 23:56 📱:N905i 🆔:DryHuFe6


#887 [名無し]
今度サマーランドに行くのですが、つけまなし、アイライン等なしのカラコンだけ入れて行こうかなと思っています。

プールのような、衛生的とは言えない水で、カラコンはいけないですかね?

あとウォータースライダーとかもやるつもりでいるので…していかない方がいいでしょうか?

⏰:11/08/02 15:34 📱:F02A 🆔:XhGcbx0g


#888 [ナーナーシー]
>>887
水に顔つけないならいいと思うけどスライダーやるならやめた方がいいかも。

衛生面もそうだけどもし水が目に入ると外れたり変形したりするかも知れない。

⏰:11/08/02 15:44 📱:P02A 🆔:hPeJpVuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194