カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#86 [ナーナーシー]
MAXCOLORでコンビニで払う奴でカラコン買ったんですけどこれってお金払わないと商品届かないんですか?

⏰:11/02/09 22:25 📱:PC 🆔:A/lK9aJ6


#87 [ナーナーシー]
>>86誰か教えて下さい

⏰:11/02/09 22:42 📱:PC 🆔:A/lK9aJ6


#88 [ナーナーシー]
>>85
>>86
>>1-4 読んで下さい(^^)

⏰:11/02/10 00:06 📱:922SH 🆔:eIgIkOgk


#89 [ナーナーシー]
ヴィヴィアンで購入された方いますか?銀行振り込みしてから1ヶ月立ってもまだ届きません…(´;ω;`)海外輸入だから2週間はかかると書いてあったけど…問い合わせしても海外発送だからの繰り返し(´;ω;`)普通郵便での発送って言ってたし…もうむかつく(´;ω;`)もう少し待った方がいいんですかね…

⏰:11/02/10 14:37 📱:SH07B 🆔:7E9YJQ..


#90 [りい]
問い合わせより電話したほうがいいですよ(´・ω・`)Vivianはかなり対応悪いですが(´・ω・`)

⏰:11/02/10 15:58 📱:F01B 🆔:w7AdJIxg


#91 [ナーナーシー]
私は1月15日に代引きの普通便で頼んだんですけど、商品届いたの2月5日なので、注文してから21日(3週間)かかりましたよ。
Vivianは、代引きの場合注文してから2〜3日で紙みたいのが代引きで届いて、その紙のバーコードを携帯のバーコードリーダーで読み込んで初めて支払い確認がとれて、それから海外から商品が送られてくるから遅いんだと思う。
でも、遅すぎるし、めんどくさいですよね。

⏰:11/02/10 17:35 📱:N03B 🆔:E9REsOYY


#92 [ナーナーシー]
ジュエラブ使ってる方いますか?

⏰:11/02/11 20:53 📱:PC 🆔:s1NHGuTA


#93 [ナーナーシー]
今日、SENSE maniaからカラコン届いたのですが、保存液など買い忘れてました(;_;)届いた瓶の液のまま目につけても、大丈夫なのでしょうか?初心者なので分かりません…。どなたかお願いします!

⏰:11/02/12 10:48 📱:F03A 🆔:GB6C6TOY


#94 [ナーナーシー]
>>93
大丈夫ですけど、小さなゴミが入ってる事もありますから洗浄するに越したことはありません。
それに、外したレンズはどうするんですか?その瓶に戻すんですか?
コンビニに売ってますから買いに行って下さい(´・ω・`)

⏰:11/02/12 11:20 📱:922SH 🆔:c3TQ5TxE


#95 [ナーナーシー]
カラコンしたら目やにたくさん
出たりするんですか?
また、出やすくなったりします?

⏰:11/02/12 17:25 📱:SH905i 🆔:x8KLGf7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194