カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#963 [ナーナーシー]
星柄やハート柄のカラコンは、ドーリーポップ以外ではどのメーカーで購入できますか?

⏰:11/08/21 01:18 📱:F906i 🆔:h/IDEve.


#964 [ナーナーシー]
>>963
思い当たるのは…
NEW BIO
MIGWANG
NEO VISION
GEO MEDICAL
辺りですかね。ドーリーポップのレンズもこのうちのどれかでしょうね。

⏰:11/08/21 09:01 📱:Android 🆔:tdK.vT7s


#965 [ナーナーシー]
>>962

無理してつけるのはよくないです!

⏰:11/08/21 14:45 📱:F05C 🆔:qQH0lS4.


#966 [もー]
カラコンてネット以外だとどこで買えますか?

⏰:11/08/21 17:47 📱:P02B 🆔:QmWyM2QU


#967 [ナーナーシー]
ドンキかな

⏰:11/08/21 18:16 📱:W64S 🆔:H36jkPJo


#968 [もー]
やっぱ、ドンキですか…。ありがとうございます!

⏰:11/08/21 19:16 📱:P02B 🆔:QmWyM2QU


#969 [ナーナーシー]
うちの近所にカワチ薬品ってドラッグストア?があってそこだとプリンセスカラーってカラコン売ってますよ

⏰:11/08/21 19:39 📱:P904i 🆔:Rh0K8GAw


#970 [ナーナーシー]
うちの近くのイオンの中にマリブっていうお店があって、カラコン売ってましたよ!コスメやウィッグ等が安く売っていて、大型ショッピングモールのテナントで同じようなショップをよく見かけます(^O^)

⏰:11/08/21 21:21 📱:T006 🆔:et07cZ3U


#971 [ナーナーシー]
私の目がとても小さいので、14oのカラコンを着けてもすごい浮いて見えてしまうんです。
14o以下のDIA?のカラコン知ってる方いたら教えて下さい(>_<)!

⏰:11/08/21 22:02 📱:N905i 🆔:Koxps5T.


#972 [ナーナーシー]
私も14じゃ大きくて、度いりで小さいのを探していたらJOYPOP?の13mmがありましたよo(^o^)o
度いりでないものなら他にもいっぱいありました!「カラコン 13」で検索しました。

⏰:11/08/21 22:58 📱:K002 🆔:WTISUrKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194