カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#154 [ナーナーシー]
>>153
たまにしか使わないなら1dayの方が経済的ですよ☆
1年使用出来る=365回付けれる。ではないですからね><

装着感は個人差がかなりありますし、黒コンもかなりの種類が販売されてるので、薄いレンズが良いとか、低含水が良い等もう少し条件を絞ってみてはいかがでしょうか^^

⏰:11/02/21 23:02 📱:922SH 🆔:Oxpwuakg


#155 [ナーナーシー]
カラコン着ける前って必ずすすがないといけないんですか?

⏰:11/02/21 23:34 📱:P08A3 🆔:Snz52zE2


#156 [ナーナーシー]
最近グレーのカラコンが気になります。
普段はフォーリンアイズハニブラ
Ti Amoのブルー愛用してます。
グレコンの理想のデザインや色はフォーリンアイズのクラウディアなんですが一ヶ月にしては高すぎて…
一応度ナシを使ってますが目は大分悪いので度アリも考えてます!
ViVianのグレーが気になってますが15_以上は目に負担があるんじゃないかと不安で…大丈夫なら使いたいんですが。
グレコンのオススメってありますか?

⏰:11/02/22 02:27 📱:SH02A 🆔:akvfjlVI


#157 []
>>154さま

サンドウィッチ製法で
BCは8.6
サイズはできれば14mmがいいです\(^O^)/!

毎日つかうわけでなければonedayのほうが、経済的なんですか?
知らなかったです!

遊びにいくときだけなんで、月に2回使うくらいかと◎
でももうすぐ春休みがあるから、すぐなくなりそうです(´;ω;`)

でも個人的にoneday安心感あります◎

⏰:11/02/22 03:27 📱:823P 🆔:vk1syGKU


#158 [ナーナーシー]
ビーハートビーのショコラグロスがオススメですよ!

⏰:11/02/22 14:51 📱:N905i 🆔:jC7J9kJw


#159 [ΑΥμ]
教えて下さい


bescon tutti circleってカラコンありますか?


あったら良ければ情報や写メなど教えて下さい

⏰:11/02/22 15:13 📱:P07A3 🆔:6sBdC1vI


#160 []
>>158

着画みたいです!

⏰:11/02/22 17:15 📱:823P 🆔:vk1syGKU


#161 [ナーナーシー]
>>159
14.7mmのカラコンで、1月末までの販売ですよ。

⏰:11/02/22 17:15 📱:P904i 🆔:y6Ch9Zjc


#162 [ナーナーシー]
>>160
よかったら☆

ビハビ(ショコラグロス・キャラメルリボン) [jpg/14KB]
⏰:11/02/22 17:19 📱:P904i 🆔:y6Ch9Zjc


#163 []
>>162

ありがとうございます\(^O^)/

シュコラブラックかおうかなって思います!
つけごこちとかってどうですか?

⏰:11/02/22 18:41 📱:823P 🆔:vk1syGKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194