カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#206 [ナーナーシー]
カラビューのカラコンって、どのくらいで届きますか?

⏰:11/02/27 22:26 📱:N03A 🆔:QA0CjA2k


#207 [ナーナーシー]
ファンキーホイップのカラコン買ったんですけど、初めてで何が必要かわかりません。カラコンのみで送られてくると思うんで、用意した方がいいものを至急教えて頂きたいです。洗浄液など、どういったものを買えばいいのでしょうか(´・ω・`)

⏰:11/02/28 18:29 📱:F08A3 🆔:KCO6kE/A


#208 [ナーナーシー]
>>205
情報が少な過ぎます

>>206
>>1

>>207
レンズの取扱方指導は受けましたか(´・ω・`)?

⏰:11/02/28 18:39 📱:922SH 🆔:koW26kJw


#209 [ナーナーシー]
>>208
受けてないです。どうしたら受けれるのでしょうか(´・ω・`)

⏰:11/02/28 18:45 📱:F08A3 🆔:KCO6kE/A


#210 [ナーナーシー]
>>209
眼科にて

⏰:11/02/28 19:13 📱:N905imyu 🆔:XTBddbtQ


#211 [ナーナーシー]
>>207
なぜ無知なのに購入しようとしたんですか?
他の方が言われているように指導を受けるなり、調べるなりした方が良いですよ。

ちなみに過去レス探れば同じ質問が腐るほど出てます。探るくらいしてから質問してください。

⏰:11/02/28 20:27 📱:F08A3 🆔:vd5SiaTQ


#212 [ナーナーシー]
205の者です
情報少なくてスミマセンでした

ワンデーアイとビーハートビーワンデーどちらがいいですか?

⏰:11/02/28 21:28 📱:SH01B 🆔:wb/dOlIE


#213 [ナーナーシー]
>>212
ワンデーアイってラブカラーってサイトで売っているのですよね?画像見た限り値段が少し違いますがレンズはビーハートビーと同じに見えるのですが…
私だったらビーハートビーを買います☆

⏰:11/02/28 23:18 📱:P904i 🆔:ABjWhpYg


#214 [ナーナーシー]
洗浄液を変えたのですが、それからかコンタクトを入れると目がスーッとします。やはり洗浄液が原因ですか?あと目によくないですかね?痛みはありません。

⏰:11/03/01 11:17 📱:P06B 🆔:CZYidSj.


#215 [ナーナーシー]
>>214
それはカラーコンタクトではなく、目の相談です。
素人の答えとしては…とりあえず、以前の物に戻されてはいかがですか?

⏰:11/03/01 11:51 📱:922SH 🆔:HPzvrldU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194