カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#210 [ナーナーシー]
>>209
眼科にて

⏰:11/02/28 19:13 📱:N905imyu 🆔:XTBddbtQ


#211 [ナーナーシー]
>>207
なぜ無知なのに購入しようとしたんですか?
他の方が言われているように指導を受けるなり、調べるなりした方が良いですよ。

ちなみに過去レス探れば同じ質問が腐るほど出てます。探るくらいしてから質問してください。

⏰:11/02/28 20:27 📱:F08A3 🆔:vd5SiaTQ


#212 [ナーナーシー]
205の者です
情報少なくてスミマセンでした

ワンデーアイとビーハートビーワンデーどちらがいいですか?

⏰:11/02/28 21:28 📱:SH01B 🆔:wb/dOlIE


#213 [ナーナーシー]
>>212
ワンデーアイってラブカラーってサイトで売っているのですよね?画像見た限り値段が少し違いますがレンズはビーハートビーと同じに見えるのですが…
私だったらビーハートビーを買います☆

⏰:11/02/28 23:18 📱:P904i 🆔:ABjWhpYg


#214 [ナーナーシー]
洗浄液を変えたのですが、それからかコンタクトを入れると目がスーッとします。やはり洗浄液が原因ですか?あと目によくないですかね?痛みはありません。

⏰:11/03/01 11:17 📱:P06B 🆔:CZYidSj.


#215 [ナーナーシー]
>>214
それはカラーコンタクトではなく、目の相談です。
素人の答えとしては…とりあえず、以前の物に戻されてはいかがですか?

⏰:11/03/01 11:51 📱:922SH 🆔:HPzvrldU


#216 [ナーナーシー]
初めてカラコン買おうと思います。
BC8.7
アキュビューディファイン(BC8.3。評判はいい)と、楽天でレビュー1500件くらいある安いやつ(BC8.7。乾きやすいらしく質はアキュビューに劣る)ならどちらがよい(目に負担かからない)でしょうか?BC8.3じゃかなりズレル気がするのですが…

⏰:11/03/01 13:13 📱:P03A 🆔:E35yUh1.


#217 [ナーナーシー]
>>215ありがとうございます。洗浄液戻します!あと目の相談とはどういう事でしょうか?

⏰:11/03/01 14:23 📱:P06B 🆔:CZYidSj.


#218 [ナーナーシー]
この目にこのカラコンって不自然ですか(´・ω・`)?

メイクスルーでお願いします [jpg/4KB]
⏰:11/03/02 11:49 📱:F08A3 🆔:NDU2suwQ


#219 [ナーナーシー]
>>218私は大丈夫だと思いますよ☆

⏰:11/03/02 11:55 📱:P904i 🆔:KGKFLro2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194