カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#239 [ナーナーシー]
>>238さん
私RodeoのTALTなら使っています。
つけ心地いいし、乾くこともありませんでしたデカ目効果もあります!
買って損は無いと思いますよ。
あくまで私個人の意見ですが

⏰:11/03/07 12:57 📱:SH01C 🆔:/9siUsH6


#240 [ナーナーシー]
>>238
装着する時は14.5

⏰:11/03/07 13:10 📱:P02A 🆔:aFN3EpzY


#241 [ナーナーシー]
>>239さん
>>240さん
ありがとうございます!
買ってみます

⏰:11/03/08 02:51 📱:SH02A 🆔:czO.YoCM


#242 [ナーナーシー]
このカラコンはどこのカラコンのでしょうか?
分かる方教えて頂けませんか?;ω;

色は見えにくいかもしれませんが紫になってるようです!
よろしくお願いします、

横ですみません>_< [jpg/23KB]
⏰:11/03/08 23:33 📱:S001 🆔:BQWaidR6


#243 [ナーナーシー]
この前カラコンを着けていたら視界が急にぼやけてきて
鏡で確認をした所、カラコンがものすごく上に行っていて…
指で下に戻してもすぐ上に行ってしまって…(T_T)
目薬をさしてもだめだったので捨てて、新しいカラコンを開封して今日また着けたら
全く同じことが起きてしまいました(T_T)
同じようなことが起きた方いらっしゃいませんか?(汗)
長文失礼いたしました。

⏰:11/03/09 00:10 📱:S001 🆔:Q9.KinCk


#244 []
コンタクトのサイズが眼鏡のカーブに合ってないんだと思いますよ。

⏰:11/03/09 00:50 📱:SH01B 🆔:xQHKVHK6


#245 [ナーナーシー]
あのアゲモ
『S』もやってる
ガチだから
まだな人ゎ…

maneking.jp/..

⏰:11/03/09 01:00 📱:SH01B 🆔:w1NLVWdQ


#246 [ナーナーシー]
>>244さん
お返事ありがとうございます。
カーブあってないんですかね(T_T)
10月からほぼ毎日使用しているのですが、
今まではこんな事などなく、
普通に使えていたんです(T_T)
ここ3日くらいの出来事です。

⏰:11/03/09 01:38 📱:S001 🆔:Q9.KinCk


#247 [だ]
>>242
益若つばさちゃんプロデュースのカラコンに似てますね!

⏰:11/03/09 02:09 📱:840SH 🆔:wBGlYi5I


#248 [ナーナーシー]
>>242
それはキャンディーマジックのゴシップパープルですよ♪

⏰:11/03/09 02:52 📱:P01B 🆔:p5NLoToI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194