カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#369 [ナーナーシー]
縁がはっきりしていて、ブラウンの発色が明るいカラコンオススメありますか?

⏰:11/03/30 13:26 📱:N01A 🆔:d2zqGGTI


#370 [さとみ]
>>368さん

vivianのパールブラウンって雑誌に書いてありましたよ(^O^)/

⏰:11/03/31 00:39 📱:P02A 🆔:qvxbHL2M


#371 [ナーナーシー]
楽天市場のキャンマジサイトに
Q.使用期限が1ヶ月になった理由は何ですか?
A.化学消毒液との適合性に関して1ヶ月を超える安全性、有効性が確認できていない為、1ヶ月とさせていただきました。これを確認する為には多くの時間を要する為、当面の販売は現状1ヶ月とさせていただきました。
とあったのですが…今まで本当は1ヶ月超えると安全性など確認できないのに6ヶ月で売っていたのですか?

⏰:11/03/31 12:23 📱:P904i 🆔:.1qAZlfo


#372 [ナーナーシー]
初めてのカラコンで、デカすぎて変じゃないか不安です…どうでしょうか?

jpg 7KB
⏰:11/03/31 23:00 📱:W63CA 🆔:6HoFh6/.


#373 [ナーナーシー]
でかくね(°□°;)

⏰:11/03/31 23:01 📱:SH005 🆔:dSortsE.


#374 [ナーナーシー]
>>363-365
アドバイスありがとうございました。二重幅広めにして使ってみます

⏰:11/04/01 00:20 📱:P06B 🆔:E3xkgP7Q


#375 [ナーナーシー]
カラコンNEOシリーズって全部度ありですか?度なしはないんですか?

⏰:11/04/01 01:34 📱:N02A 🆔:15YgXQ1E


#376 [ナーナーシー]
>>372
そのままじゃ変。濃い化粧なら合うかもー

⏰:11/04/01 08:53 📱:SH01B 🆔:tM9As6QI


#377 [ナーナーシー]
>>375
度なしあるよ!

⏰:11/04/01 12:40 📱:PC 🆔:8wnz4Ws.


#378 [に]
>>360
それ持ってるけどワンデーですよ

⏰:11/04/01 13:11 📱:P06B 🆔:oiJ4poFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194