カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#41 [ナーナーシー]
>>39
学習しましょうよ(^_^;

⏰:11/02/05 00:08 📱:SH06B 🆔:IqjeKxxQ


#42 [ナーナーシー]
>>39
日本でも人気のDuebaやG&G等のメーカー側は以前通りに販売を行っています。
短くなった=レンズの質が落ちた。ということは絶対にありませんが、それでも日本国内で指定された期限(日本人の目の事を考えた使用期限です)は絶対に守って使用してくださいね><

⏰:11/02/05 00:40 📱:922SH 🆔:.LBRySdk


#43 [ナーナーシー]
サイズが14.5以上のは
販売できなくなるみたいですね(;_;)

キャンマジとかサイズ
変わったんですかね?(泣)
しかも1ヶ月みたいだし↓

⏰:11/02/05 21:00 📱:N02A 🆔:ruJAESPA


#44 [ナーナーシー]
Rodeoのカラコン使ったことある人に質問です。
つけ心地どうでしたか?盛れますかね
あと、銀行振り込みしてから何日後に来たかも教えてください!

⏰:11/02/05 22:36 📱:SH01C 🆔:QwGrJ3is


#45 [さとみ]
Dazzyのダイアモンドブラウンを使った事ある人に質問です!

ナチュラルな化粧に合いますか?

発色が良いと聞くんですが、黄色っぽいブラウンですか?

お願いします

⏰:11/02/06 20:01 📱:P02A 🆔:yVTwSZXE


#46 [ナーナーシー]
デイジー対応悪くていまだに郵便局に振り込めない

⏰:11/02/06 20:35 📱:SH005 🆔:iqq2NFoA


#47 [りさ]
デイジーのカラコン26日に頼んで今日届いた!意外に早くてびっくり!

⏰:11/02/06 20:41 📱:SH07B 🆔:H/rPLWwM


#48 [さくら]
先日SENSEmaniaのカラコンを頼んだのですが、瓶の入れ物に入ってて開け方がわかりません。
説明書みたいなものも捨ててしまって…
どなたか分かる方教えてください↓

⏰:11/02/06 22:03 📱:SH06B 🆔:EHAXdWY6


#49 [りさ]
上の蓋を押し上げたら中がアルミみたいになってませんか?

⏰:11/02/06 22:16 📱:SH07B 🆔:H/rPLWwM


#50 [ナーナーシー]
14.0って小さいですか(´・ω・`)?
あんまり変わらないですかね‥

⏰:11/02/06 22:44 📱:F08A3 🆔:saA9JAn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194