カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#411 [名無し]
>>410
ありがとうございます(*´д`*)使用期限は度なしと同様の1ヶ月ですか(・ω・`)?

⏰:11/04/11 22:01 📱:F04C 🆔:Pp7Acass


#412 [ナーナーシー]
>>411さん
度ありは6ヶ月ですよ。
ちなみに4月中はセールで9800円だったと思います*^^*

⏰:11/04/12 09:28 📱:SH01B 🆔:I/OxXqmI


#413 [☆]
>>397
私は5日にコンビニ支払いで注文して未だに届きません;; 私もこんなに長く待ったのは初めてで不安です。

⏰:11/04/12 14:26 📱:P03C 🆔:R1hKQQNw


#414 [☆]
>>413
質問の内容に対して言葉が足りなかったです;;発送の連絡は次の日の6日にきて、でも商品はまだ届いてないです。因みに訳あって同じ5日にもう1つ銀行振込で注文した物は入金確認の連絡はなく昨日やっと発送メールがきました。

⏰:11/04/12 14:32 📱:P03C 🆔:R1hKQQNw


#415 [ナーナーシー]
セクシービジョンのラグジュアリーブラウン?ってやつと似てるの探してるんですが…誰か知らないでしょうか(´・ω・`)?

⏰:11/04/12 15:22 📱:F01A 🆔:hculOlvg


#416 [ナーナーシー]
>>400さん
遅れてすみません
良くないんですね!
ありがとうございました!

⏰:11/04/12 21:11 📱:P02B 🆔:rHa5CiSU


#417 [ナーナーシー]
もう1つ質問があるんですけど、GLAM☆ってサイトでRODEOのカラコンを購入したんですがこれは届く時ポスト投函でしょうか?
それとも直接受け取らなきゃいけないんでしょうか?
GLAMで買った事ある方いたらお願いします!

⏰:11/04/12 21:14 📱:P02B 🆔:rHa5CiSU


#418 [ナーナーシー]
>>417 わたしは直接でしたよ(^-^)/

⏰:11/04/12 21:48 📱:SH01C 🆔:3EO5KIuU


#419 [ナーナーシー]
>>418さん
直接でしたか…!
ありがとうございました!

⏰:11/04/12 23:39 📱:P02B 🆔:rHa5CiSU


#420 [ナーナーシー]
わたしはGLAM郵送でポストに届きました!

⏰:11/04/13 01:07 📱:F06B 🆔:meqNOAr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194