カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#432 [ナーナーシー]
フォーリンアイズの度入りを電話購入のみになってから購入した方いますか?

⏰:11/04/17 00:36 📱:SH01C 🆔:4xGnyLuY


#433 [ナーナーシー]
フォーリンアイズ買いましたよ!電話の対応とかすごくよかったです(^O^)

⏰:11/04/17 21:27 📱:SH01B 🆔:aEQrPys2


#434 [ナーナーシー]
>>433回答ありがとうございます☆そうなんですか!電話購入のみなんで注文確定メールとか発送メールがないんで不安で購入ためらってたんです(>_<)度数やカラー口答なんですよね;ちゃんと注文されるか不安ですけど注文してみようと思います!!

⏰:11/04/18 05:57 📱:SH01C 🆔:sG0YsDE2


#435 [ナーナーシー]
いえいえo(^-^)oそうですね度数やカラー、住所などは口答でしたが何回もちゃんと確認してもらえました*来ないと思ってた発送メールもきましたよ!(´ω`)今月中に注文すると安くなるみたいなのでぜひ購入されてみては?(^^)♪

⏰:11/04/18 07:58 📱:SH01B 🆔:hOC/QEMg


#436 [ナーナーシー]
>>431
ワンデーアイのviviブラウンとビーハートビーワンデー〜キャラメルリボン〜のキャラメルブラウンが同じレンズデザインなので…私ビーハートビー持ってますので一応画像貼りますね☆メイクは気にしないで下さい!(笑)

参考になれば^^ [jpg/12KB]
⏰:11/04/18 09:27 📱:P904i 🆔:A8BBsq6w


#437 [ナーナーシー]
>>436
ありがとうございます(>□<)♪
買うことに決めました。

⏰:11/04/19 01:24 📱:P03A 🆔:zKzwN.Is


#438 [杏奈]
1番ナチュラルで自然なカラコン教えて下さい(>_<)カラーはなるべくブラウンで;;今悩んでるのがTeAmoのタフブラックかFAIRYのナチュラルブラウンなんですが‥。宜しくお願いします!

⏰:11/04/19 02:27 📱:SH004 🆔:DxOKZ6xs


#439 [ナーナーシー]
>>435
丁寧に回答ありがとうございます(´ω`)メールくるんですね笑
注文してみようと思います☆

⏰:11/04/19 19:09 📱:SH01C 🆔:A7SmHrsc


#440 [ナーナーシー]
あげる

⏰:11/04/20 12:43 📱:SH07B 🆔:49XyqgSg


#441 [くま]
支払い方法に銀行払いやコンビニ払いがあるカラコンサイトはどこがありますか??

⏰:11/04/20 16:41 📱:PC 🆔:FBcsi.qI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194