カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#519 [ナーナーシー]
>>518
最近よく着けてるのはエンジェルカラーバンビシリーズのグリーンアップルだと思います☆ですが、まだその色は再販されていないと思います

⏰:11/05/04 20:54 📱:P904i 🆔:BjoCXUqA


#520 [ナーナーシー]
>>519さん
ありがとうございますm(__)m

⏰:11/05/04 21:20 📱:N02C 🆔:AA1ukIHc


#521 [ナーナーシー]
眼鏡っこなのですが、DVD見る時にしかかけてなく普段あまり(度がきつすぎる為かけ続けると頭痛やはずした時にぼやけ見えにくく為)眼鏡はかけていません。外出する時は度なしカラコンを使用しているのですが、次は度ありカラコンを使用するか度なしカラコンにするか迷っています。みなさんならどうしますか?ちなみに眼鏡屋さんではかった時は-7.00?でした

⏰:11/05/06 22:16 📱:P06B 🆔:V27gF7Rc


#522 [ナーナーシー]
私なら絶対度ありです!
その視力で度なしで見えていたのですか;
わたしは右-4.50左-4.25ですが、眼鏡かコンタクトがないと顔認識されないくらい見えないです。
眼科のカラーコンタクトが一番安全かつナチュラルでいいですよ!

⏰:11/05/07 09:53 📱:SH004 🆔:l5uLIlOI


#523 [ナーナーシー]
私も度ありを買ったらいいと思います!その視力で度なしはきついんじゃないでしょうか…

⏰:11/05/08 03:02 📱:SH03A 🆔:ZYxYNaI2


#524 [ナーナーシ]
写メのカラコン何処のか
教えて下さい(;_;)

jpg 67KB
⏰:11/05/08 16:04 📱:SH06A3 🆔:tXzJ60Pc


#525 [ナーナーシー]
今、黒髪なんで黒のカラコン使ってるんですけど、黒髪に茶色のカラコンて合わないですかね?浮いたりしますか?(>_<)

⏰:11/05/09 05:25 📱:N07B 🆔:5PPIk3bo


#526 [匿名]
質問すいません!!男がカラコン付けるならどこのメーカーがお薦めですか?

⏰:11/05/09 19:09 📱:SH07B 🆔:SnNjQCFY


#527 [ナーナーシー]
>>525
私も黒髪ですけど、茶色でも全然大丈夫ですよ♪

⏰:11/05/09 19:51 📱:N905i 🆔:Tzn9/m.M


#528 [りいたまの大冒険]
>>525私も黒髪です(*´д`*)茶色とか余裕で馴染みましたよ♪

⏰:11/05/09 21:20 📱:F01B 🆔:7X1TDOgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194