カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#707 []
BC8.5で着色直径が14.2〜15の黒コンてありますか?(;_;)

⏰:11/06/17 00:26 📱:F04C 🆔:NwW3fZMg


#708 [ま]
カラコンをしたいんですが、眼科にはなんて言って行けばいいんでしょうか(;_;)?

⏰:11/06/17 04:27 📱:P06B 🆔:uSyZ/x4c


#709 [ナーナーシー]
>>699
よくそんな事言えるなwしかも10年くらい続けてるって…もういい歳でしょ?辞めなよw恥ずかしいって事に気付こうね〜

⏰:11/06/17 08:03 📱:SH01B 🆔:H6qH2oIw


#710 [りりむ@iPhone]
>>709
もう22ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

誰にも迷惑かけてないから良くね?
2WEEKとか一年用とか6ヶ月いろいろつかってみたが、1dayが1番自分に合ってた

ちなみに毎回買う時は眼科だし、目に異常は茄子です。

⏰:11/06/17 08:40 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#711 [りりむ@iPhone]
>>708
コンタクト作りたい。

⏰:11/06/17 08:42 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#712 [ま]
>>711
カラコンを作りたいといえばいいんですか?

⏰:11/06/17 15:18 📱:P06B 🆔:uSyZ/x4c


#713 [りりむ@iPhone]
>>712
そう。

眼科だと、受付でどうされました?とか聞かれるからカラーコンタクト作りたいですって言えばぉK

あとは先生に目玉異常ないか見てもらってお姐さんとどのコンタクトにするか相談所する。

その眼科で買いたくなかったら処方箋もらってコンタクト屋さんで買うのもあり。

⏰:11/06/17 15:32 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#714 [ナーナーシー]
今使ってるカラコン付けるとすぐ目が乾いて痛いんですけど使ってるカラコンが合わないんですかね?

⏰:11/06/17 15:56 📱:auTS3X 🆔:z9rzCy5s


#715 [りりむ@iPhone]
>>714
そうでしょう。

ヒアルロン酸入ってる目薬すると乾燥しにくくなるよ☻

⏰:11/06/17 16:01 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#716 [ナーナーシー]
>>715 さん
ありがとうございます!!

あと使用期限を
過ぎても使用してる場合
ってどうなるんですか?

⏰:11/06/17 16:24 📱:auTS3X 🆔:z9rzCy5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194