カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#711 [りりむ@iPhone]
>>708
コンタクト作りたい。

⏰:11/06/17 08:42 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#712 [ま]
>>711
カラコンを作りたいといえばいいんですか?

⏰:11/06/17 15:18 📱:P06B 🆔:uSyZ/x4c


#713 [りりむ@iPhone]
>>712
そう。

眼科だと、受付でどうされました?とか聞かれるからカラーコンタクト作りたいですって言えばぉK

あとは先生に目玉異常ないか見てもらってお姐さんとどのコンタクトにするか相談所する。

その眼科で買いたくなかったら処方箋もらってコンタクト屋さんで買うのもあり。

⏰:11/06/17 15:32 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#714 [ナーナーシー]
今使ってるカラコン付けるとすぐ目が乾いて痛いんですけど使ってるカラコンが合わないんですかね?

⏰:11/06/17 15:56 📱:auTS3X 🆔:z9rzCy5s


#715 [りりむ@iPhone]
>>714
そうでしょう。

ヒアルロン酸入ってる目薬すると乾燥しにくくなるよ☻

⏰:11/06/17 16:01 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#716 [ナーナーシー]
>>715 さん
ありがとうございます!!

あと使用期限を
過ぎても使用してる場合
ってどうなるんですか?

⏰:11/06/17 16:24 📱:auTS3X 🆔:z9rzCy5s


#717 [りりむ@iPhone]
>>716
どのくらい過ぎたかにもよるだろうけど、コンタクトの汚れが落ちにくくなるし、コンタクト自体が傷つきやすくなって破れたりヨレたりする

⏰:11/06/17 16:28 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#718 [ナーナーシー]
りりむって人がいりからカラコンの種類少なくなるんだよ
そのうち失明するよ

⏰:11/06/17 16:35 📱:SH01C 🆔:pU4kKgy.


#719 [りりむ@iPhone]
>>718
ほぅ
あたしは毎回眼科でコンタクト買って検査もしているが?

⏰:11/06/17 16:54 📱:iPhone 🆔:3LM851xQ


#720 [ナーナーシー]
>>719
てか使用期限過ぎたらこうなる、じゃなくて、使わない方がいいって言おうよ。

⏰:11/06/17 17:04 📱:T004 🆔:wuU89OcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194