カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#731 [ナーナーシー]
>>729の方コンタクト自体初めてですよね?初めてなら眼科での購入をした方がいいですよ!カラコンはネットでの購入と受け取っていいんですかね?
行った眼科でコンタクトを購入するならコンタクトの使い方扱い方を教えてくれますが、処方箋だと視力調べたりするだけなので…
扱い方がわからないままコンタクトを使用するのは危険ですよ(>_<)

⏰:11/06/20 17:16 📱:PC/0 🆔:uslAGWhM


#732 [カラコン初心者さん]
質問です(>_<)
カラコンって1ヶ月使用で高いのあるじゃないですか?
私ほんと休みの日にしかつけないから30回(1ヶ月)使ったら買い変えるってゆう使い方はダメなんでしょうか?(T_T)笑
どなたか教えてください(>_<)

⏰:11/06/20 22:12 📱:U1 🆔:M9A/j9C2


#733 [ナーナーシー]
>>732
期限は装着日トータルで1ヶ月ではなく開封から1ヶ月。

もったいないと思うなら1ヶ月使用のものはやめた方がいいね、たまにしかつけないなら尚更。

眼病になってもいいなら自己責任で1ヶ月を越えて使用してもいいんじゃない?

⏰:11/06/20 23:32 📱:P905i 🆔:5V2dC7lE


#734 [ナーナーシー]
>>732さん

あたしもたまにしか付けないのでワンデー派です
以前3ヶ月用の持ってましたが10回も付けず期限きれました

⏰:11/06/21 04:17 📱:F906i 🆔:5EH5FQIQ


#735 [ナーナーシー]
Angelcolorでカラコンを購入したんですが、サイトには使用期限は2ヵ月って書いてあるのにカラコンが入っているビンには使用期限3ヵ月って書いてあります(>_<;)どっちを信じれば良いんでしょうか?

⏰:11/06/21 19:40 📱:SH05A3 🆔:kS6Oa6EI


#736 [ナーナーシー]
メガキャンディーブラウンもっている方いませんか?

⏰:11/06/22 00:27 📱:F05C 🆔:nIzfyTtE


#737 [ナーナーシー]
>>710
ギャグがおもんない(^^;

あなたがここにレスしてる事が迷惑なことに気づいて下さい。


初心者でカラコンの質問がしたいかたりりむさんのレスは鵜呑みにしないのが吉

⏰:11/06/22 09:07 📱:N05B 🆔:pdYzRaC6


#738 [ナーナーシー]
もうぶり返さないでいいから。

⏰:11/06/22 10:55 📱:iPhone 🆔:ps2NSvuE


#739 [ナーナーシー]
これから暑くなりますけど、暑い部屋にカラコンって置いておいても大丈夫なんでしょうか?変形とかしないでしょうか?
直射日光がダメってのは知ってるんですけど、部屋の温度ってどうなんですかね?
皆さんは夏どこにカラコン置いてますか?

⏰:11/06/23 14:28 📱:P02B 🆔:9oK/n4Yg


#740 [ナーナーシー]
>>736
持ってます(*^ω^*)

⏰:11/06/23 21:38 📱:SH06A3 🆔:G9hS5FjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194