カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#749 [ナーナーシー]
エンジェルカラーの公式サイトでカラコン頼んだんですけどどのくらいで届きますか?

⏰:11/06/28 00:38 📱:N904i 🆔:N6Fw/bJY


#750 [ナーナーシー]
ビーハートビー1Dayのブラウンの購入を悩んでますがつけた感じどんなのかわかる方いらっしゃいますか?

⏰:11/06/28 23:21 📱:SH08B 🆔:ts/iHDTY


#751 [ナーナーシー]
そのカラコンならカラコン見せてスレ見ていただければ使用感など書いてあると思います◎

⏰:11/06/28 23:48 📱:F08A3 🆔:HHR9JGeI


#752 [ナーナーシー]
モテコン買おうか迷ってます

どなたか使ってる人感想教えて下さい

⏰:11/07/02 09:32 📱:W63CA 🆔:is2EA3tY


#753 [ナーナーシー]
ディファインのナチュラルシャインと
SENSEmaniaのブラウン
どちらが自然だと思いますか?

どちらも画像UPします

ディファイン [gif/5KB]
⏰:11/07/04 16:37 📱:beskey 🆔:lOmG5/J2


#754 [ナーナーシー]
>>753

SENSEmaniaブラウン [jpg/18KB]
⏰:11/07/04 16:38 📱:beskey 🆔:lOmG5/J2


#755 [ナーナーシー]
>>754
お店の画像は無断転載(泥棒)しちゃダメ。
お金のかかってる物なんだよ。

⏰:11/07/04 18:16 📱:Android 🆔:bgChlufA


#756 [ナーナーシー]
>>755
ごめんなさい(;_;)

⏰:11/07/05 08:03 📱:beskey 🆔:mfPw5qV6


#757 [ナーナーシー]
senseマニアの方が自然だと思います。

⏰:11/07/05 16:19 📱:PC/0 🆔:udVcX.RA


#758 [ナーナーシー]
カラコンを洗濯機で回してしまいました。気づいた頃にはケースの中の液がほんの少ししか入っていなくて(脱水されたため?)水が入ったのかは分からないんですか、カラコンを一応目にはめたら違和感も何もありませんでした。でもやっぱりやめといた方が良いですかね?まだ開封して1ヶ月も経ってないのでもったいなくて‥

⏰:11/07/07 07:03 📱:N03B 🆔:8Z1KqfhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194