カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#842 [ナーナーシー]
買ったカラコンが届いたんですけど、気持ち悪いですか?
思ったより発色よくて(;_;)

[jpg/12KB]
⏰:11/07/22 01:32 📱:SH07B 🆔:muB9BG/M


#843 []
海外から輸入のカラコンって危ないですかね

Rodeoのカラコン使ったことのある方
どんな感じでしたか教えて下さい。

⏰:11/07/22 03:43 📱:SH01C 🆔:90dIWYKI


#844 [まろん]
vivianのナチュラルブラックの16ミリってもう売ってませんか?一応サイトの下の方にナチュラルシリーズ等、載ってるんですが、そのページにいっても購入するとこがありません。分かる方お願いします(´-ω-`)

⏰:11/07/22 05:53 📱:P04B 🆔:x4CmMLB2


#845 [ほお(6_・。)]
p-girls.com/..

有名カラコン最大68%オフ

安く買えてポイントも貯まるお小遣いサイト出来たよん

どーせ買うなら安く買えたほーがいーしおすすめ

⏰:11/07/22 07:06 📱:N06A3 🆔:kV8bhfSc


#846 [ナーナーシー]
>>815
Renuのマルチプラスなら
毎日の洗浄でタンパク除去できて
めっちゃオススメですよ
これに変えてからほかの
洗浄液使えなくなりました

⏰:11/07/22 07:26 📱:SH08B 🆔:2RKZ6Rng


#847 [ナーナーシー]
>>842
似合うか似合わないかは化粧や髪色にもよりますが、発色自体はふつうだと思います。
>>843
カラコンはほとんど輸入品です。早く言えばみなさんが利用しているカラコン販売サイトは輸入代理店なので!

⏰:11/07/22 09:48 📱:F08A3 🆔:wVm4nn2w


#848 [ナーナーシー]
>>844

旧商品のページにいくとありますよ

⏰:11/07/22 20:55 📱:PC/0 🆔:mKbE.Oso


#849 [まろん]
>>848
旧ページ見つけることできました!!ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:11/07/22 22:57 📱:P04B 🆔:x4CmMLB2


#850 [ナーナーシー]
例えば化粧の練習してて化粧落とす時カラコンつけたままだとクレンジングできないから1回外してカラコン洗ってクレンジングしてまたつけて化粧しますよね?化粧落としシートでも一応外すべきですよね?

⏰:11/07/23 01:30 📱:F02B 🆔:eOZDC8/s


#851 [ナーナーシー]
>>850

はずさないと目傷つきますよ!

⏰:11/07/23 01:38 📱:F05C 🆔:eXhZQDks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194